ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝活をしようと思いもう何年もやってない。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ1500円勝ち。牙狼レッドレクイエムの潜伏確率変動をハイエナした(多分)。
  • 良 下ネタ小説の冒頭部分とかを書いてた。
  • 悪 明日、起業実習先の訪問がある。別に、それは、悪い事じゃあないけど、緊張するなー。

職業訓練 高圧受電設備など

 今日も、電工1種の範囲。変圧器の結線とか、損失とかの計算。去年でんけん3種を受けた時に、謎の言葉だった「鉄損」、「銅損」とかの意味が分かってきた。ヒステリシス損。渦電流損。

 なんか、昨晩寝れなかったのか、授業中が眠かった…。眠らなかったけどさ…。

今日のパチンコ 牙狼潜伏確率変動ハイエナ

 CRトップをねらえ!をやっていたら、明らかに、潜伏の状態でどっかいった男性がいたので、トップをねらえ!の連チャンが終った状態で、台移り。

 その後、潜伏、潜伏と来て、魔戒ラッシュ突入。6連チャンで終了。少ない…。でも、おかげで、勝ち…。レッドレクイエムの確率変動は40分の1だから、平気で150回転くらいハマる。台を離れた男性の気持ちは分かるけど、明らかに潜伏のモードに突入してたのにな…。

 私は、セグとか覚えてないから、演出の頻度で潜伏を感じていたけど、レッドレクイエムをやるときは、セグを調べておくのが基本かなぁ。嗚呼、20連チャンくらいしたら、爆勝ちだたのになぁ。