ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

教材の授業(夢)

スポンサーリンク

 先生が、教材としてマンガを配布して、次のように言った。

「とりあえず、週末までに、このマンガを50ページまで読んで下さい。そして、自分を主人公に置き換えて、あの(指示語)沢山して下さい。そうして、頭の中で成功体験を積み重ねる事が、人生に勝利する秘訣です。」

 と言った。私は、マンガを手に、「この教材も税金で買われているんやなー。」と思っていた。

お詫び

 この夢の話は、リアルワールドの飲み会で話しましたが、その時は、一部過激な単語を置き換えて話しました。本当の内容は、この記事の内容になります。「あの」が何を指すかは、よく分かりません。