ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イワタニのガスボンベで合成樹脂管を曲げる。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ300円貯玉。ああ、しょっぱい。
  • 良 職業訓練をしているが…その先に就職するのもいいかな…と思えた。俺、就職が決定したら、結婚するんだ…。相手がいない。
  • 悪 痰がからみ、身体がだるいっぽい。朝夕が寒かったりするからかな…。

職業訓練 合成樹脂管

 今日から、塩ビの管。火であぶって、曲げたりした。参考として、電気工事士の技術を争う大会の動画をみたのだが…めちゃくちゃマニアックな世界だな。動作が正確で、速い…!!!

 金属管を曲げるのは、ひぃひぃ言ってたのだけど、樹脂管を曲げるのは…運が良かったのか、割と綺麗に曲がった。軽いし、切りやすいし、楽やね。