ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想の途中で力尽きた翌日。

スポンサーリンク

  • 良 配線図の問題がサクサク解ける。まぁ、ならっている最中だし…。
  • 良 お弁当の白ご飯に食べるラー油がかかってたのだが、それが良かった。目が覚める。
  • 悪 パチンコ2000円負け。1円パチンココーナーの台が入れ替えになって、好きだった台がなくなってたり、ミドルの海物語多すぎ…。これは、いかんなぁ。

職業訓練 試験もあるし企業実習もあるし。

 試験勉強もしないといけないし、企業実習の事も考えないと行けないし…このまま、電気関係の仕事についても、40歳くらいで、後悔しそうだな…。

 今、一番、したいのは、言ったことのない沖縄とかに引っ越して、何かをクリアー、もしくは、リセットしたい…という事かな。クリアーかな。職業訓練の話じゃあねぇな。

 今日は座学中心ですた。