ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピースが世界一でギネス認定に!一言ジャンプ感想30号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

ワンピースが世界一でギネス認定に!

尾田栄一郎先生の犬になりたいわん。

一言ジャンプ感想29号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

ローの能力、便利すぎ。海原白波・エバー・ホワイト。焼酎の名前みたいやね。。

ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」最新確定ネタバレ注意!海原白波・エバー・ホワイトw16発の聖なる凶弾w(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ナルト、説得力ありすぎ。二児の父親ってのは、成長するんだなー(´;ω;`)。

ナルト・NARUTO外伝708話・№700+8「本物」最新確定ネタバレ注意!サクラとサラダ・血が繋がってなくても、親子やで(岸本斉史-七代目火影と緋色の花つ月)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

生き残ったとしても、死ぬ。武士道・魂ですな。。佐々木異三郎は、昔に既に死んでいた。。

最後のアドレス・銀魂546訓最新確定ネタバレ注意!「近藤勲は生き残ったとしても、死ぬ」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

クインシーの国があった?食うために狩りしてないってウソかな。まさかのショタ子分回想だったとわ。。

ブリーチ-BLEACH631.「friend-フレンド」最新確定ネタバレ注意!クインシーの国があった?(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

千代婆の息子って誰だっけ。。息子は12才で他界。母親は、発狂して人を骨に変えてた。。

トリコ・グルメ328「文明の屋根!!」最新確定ネタバレ注意!千代婆の息子は登場する?ドン・スライムが謎(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾンビ行為の反則。逆もアリなんじゃない?フードの通信と、極薄バイザーは伏線だな。。

殺し屋達の時間・暗殺教室第144話最新確定ネタバレ注意!「科学組は殺せんせーをアイデアが?」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

月島の冷静すぎる思考。相手のセッターに達成感を与えない心理作戦がすごい。。

ハイキュー!!第162話「希望」最新確定ネタバレ注意!瀬見×白布は、ダブルセッター(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

白黒でも、真っ赤に見える不思議。田所恵が炎を吐いた記念日。回鍋肉に青椒肉絲も赤いww。

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」最新確定ネタバレ注意!田所恵が炎を吐いた記念日(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

色々と試してみる人々。量も種類も多かったww。謎の巻物出た。。魔導書に追加?

ブラッククローバー・ページ18「宝物殿その奥」最新確定ネタバレ注意!ユノが謎の巻物を勝手に使う?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ヘリックス、結構、あっさり撃破んご。。カイトが漁夫の利展開でした。。

カガミガミFILE19「新たな一歩」最新確定ネタバレ注意!小清水進なんていたっけ?(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

心の声、読んでる舞子。。自分を可能性から外すww。ゴリ沢は、どこから来たのかww。

ニセコイ第175話「ドウヨウ」最新確定ネタバレ注意!ゴリ沢を桐崎千棘が好きなら終了だw(古味直志)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

戸村の白い服装も、いやらしく見える不思議。。キングヴィンの幹部の息子という中途半端さ。。

レディ・ジャスティス6話「彼女の0.0000015倍強い男」最新確定ネタバレ注意!警官のコスプレで牛柄でありがとうございます(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

記憶封印措置ってのが、あるのか。協力者とは??千佳の家に来ていたシーンとか、忘れた。。

ワールドトリガー第106話「二宮匡貴(にのみやまさたか)」最新確定ネタバレ注意!千佳の家に来ていたシーン(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

夢原が、普通にスケベ女。。不自然じゃないが、ふしだらww。燃堂力は、協力に期待できないwww。

斉木楠雄の遭難・斉木楠雄のΨ難第152χ最新確定ネタバレ注意!「夢原がスケベだ」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

修繕で材質やデザインを勝手に変更ww。発目っぽい人ww。老人を気遣うデクのやつ。。

僕のヒーローアカデミア№47「蠢(うごめ)く」最新確定ネタバレ注意!ステインと死柄木と黒霧の邂逅(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ありがとうございます。風呂のシーンが、超あざとい。ありがとうございます。マドギワーが、アヒルで遊んでいるww。

デビリーマン5話「仰海(ぎょうかい)の台本-シナリオ①」最新確定ネタバレ注意!風呂のシーンが、超あざとい、ありがとうございます(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

一年前は、天と地と。成長も早いし、入れ替わりもあるからだな。。

火ノ丸相撲第53番「愚直な道化」最新確定ネタバレ注意!三ツ橋蛍は勝つことができるのか?(川田)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

まるで深夜の通販番組みたいだぜ。2年生は、買い取り。。ロシア語わかる読者とかいるのか??

背すじをピン!とSTEP7「ロシアより愛を込めて」最新確定ネタバレ注意!ターニャ・クリトフのロシア語が分からん!(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

パンツ見えまくり。ニセコイじゃあできないこと。ももっちは、やっぱり強い。ありがとうございます。

ウルトラ・バトル・サテライトR.16「1が好き」最新確定ネタバレ注意!ももっちの空中技でパンツ祭り、ありがとうございます。(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

別荘ww。三日月宗近って、火ノ丸相撲のやつだな。。幸運が押し寄せてくるww。うんがついているのが原因?

ツいてツいて…で候~磯部磯兵衛物語第144話最新確定ネタバレ注意!「三日月宗近って、火ノ丸相撲」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

5656会館って実在?雷5656会館あったわ。。学校の先生は、スマホとかラインで生徒と連絡すべし。。

両津バス出発しますの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」労働基準法違反w(秋本治)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

赤チーム、青チームともに個々の特徴、能力を行かした攻防戦を展開し、業と渚の一騎打ちの展開になると思います。また、この二人の過去に何があったかの回想も早く読みたいです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」感想&145話予想+あらすじ・サバイバル開始早々に竹林孝太郎、片岡メグが…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなのブログ。

いよいよ決着したということで。ひとしきり宴をやった後にこれからの計画がローの口から話されて、当初の目的であった四皇の一人であるカイドウの背中がついにみえるかも。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」感想&791話予想+あらすじ・レイリーが言っていたギア4以外の方法というのも気になるところ…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

千葉君の護衛がやられたので神崎さんVS千葉君というのが次回のメインになりそうですね。そして、所々で渚が援護していく感じになるのかな。

殺し屋達の時間・暗殺教室第144話感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千葉君がすごかった。100m超えの超遠距離狙撃がなんともかっこいい…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

復活してきたマルスと再び戦うことになったが今度こそ復活できないくらいに倒してほしい。アスタのネロが示した剣、ユノの巻物の字が次回以降も注目。

ブラッククローバー・ページ18「宝物殿 その奥」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノが見たあの巻物が光り、文字が消えていたシーンは面白かった…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回は大会で踊るダンスの説明かな。競技ダンスはマイナーだと思うのでしばらくは説明的なシーンが続くと思う。2年の先輩たちの見本ダンスはできれば今回買ったドレスで踊ってほしい。

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP7「ロシアより愛を込めて」感想&話予想+あらすじ・ターニャが何言っているかわからないけどかわいい…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

今回の最後の大技の一撃で、かなりドフラミンゴにダメージを与えられたような最後で終わったので、どうかこのままルフィが勝って、鳥かごもなくなって、決着がついてほしいです。

790話感想&791話予想!ワンピース-ONEPIECE「天と地」確定ネタバレ注意!レイリーの言葉を思いだし、さらなる大技を出すルフィの底力…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなのブログ。

ドフラミンゴのサングラスが割れたから、次回でドフラミンゴの素顔が見れるか、子供の頃から隠していた何かの秘密が描かれるのではないかと思う。

天と地・ワンピース-ONE PIECE第790話感想&791話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サングラスが割れたから、次回でドフラミンゴの素顔が見れるか…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

次回は両さんが漫画を作る話。そういわれれば両さんは漫画家もやっていたことがあったと思う。いったいどんな内容なのか今から楽しみだ。

こち亀「両津バス出発しますの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!廃止になった路線バスを署で復活させ、その運転手に…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ワン・フォー・オールのフラットな使い方とはおそらく急な方向転換など機動力強化として使う方法ではないかと思います。考えているシーンに爆豪が爆発で攻撃をよけたりしているシーンがあったので。

僕のヒーローアカデミア№47「蠢く」感想&48話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ワン・フォー・オールのフラットな使い方とは?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

毎回恒例の町をあげての宴を是非お願いしたいです。


でも今回は麦わら海賊団が別行動を取っている為、無いかもしれませんが、宴の中で新しい話題が出てくるのが楽しみです。

ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」感想&791話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!革命家が町衆からの期待を背負ったような感じが良かったです!週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

豪華な中華研の店の前にリアカー屋台を引いて現れた幸平創真。久我先輩が気にする釜を使って、久我先輩をあっと言わせる料理を作り、久我先輩を本気にさせて2人の食戟を実現さてほしいです。

辛さを恐れず・食戟のソーマ123話感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リアカー屋台を引いて現れた幸平創真。久我先輩が気にする釜を使って…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ナカノ実験室

屋台で出店することになった創真。屋台だと客の入れ替えという点で劣るので、久我の店に並んでる人に小腹に入れる程度の簡単なメニューを出すと思う。小籠包とか。

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!屋台で出店、小籠包など小腹に入れる程度の簡単なメニューを出す?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

大会当日になり、そこで二人がジュニアチャンプだったことを知る土屋。そして、二人との距離を再認識してさらに頑張る感じになってほしいかも。

背すじをピン!とSTEP7「ロシアより愛をこめて」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりがターニャと別れるときにロシア語で…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

激戦必至なこのサバイバルにおいてどっちが勝つのかが非常に楽しみだ。上記の通り殺さない派は渚にかかっていると思うので、渚とカルマの戦いにも注目したい。

暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!速水千葉の狙撃術も神崎もすごくてかなりハイレベルな戦いに…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

なんとかして日本に戻らなければならないので瞬間移動を使うはず。そして記憶を差し替える二段コンボを発動させて解決って感じだと思います。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第152χ「斉木楠雄の遭難」感想&153話予想+あらすじ・日本に戻らなければならないので瞬間移動を使うはず…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

オサムがシュータとしての武者修行でオサムらしいチームに合った弾を自作していく感じだとすごく興味湧いてくるので個人的にはそれが来てほしい。

ワールドトリガー第106話「二宮匡貴」感想&107話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!チカの兄である雨取麟児のわずかな情報が二人のもとに…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

羽姉の誕生日会。そこで楽に想いを伝えることになり成就しなければ中国へ帰ることになって、それを知った楽がどうにかしようと奮闘。次回は羽姉回だと思われる。

ニセコイ第175話「ドウヨウ」感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千棘に好きな人がいることを知った楽…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

繋がったトス。そして引きの感じからだと決めるのも月島になりそうなので、トスを呼び何そしてフェイントとかで相手の心理を乱しにいくと思う。

ハイキュー!!第162話「幾望」感想&話163予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!大地があげたミスレシーブをすかさず奇襲に変える変人コンビ…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ちょっと、キャラ名とか調べたら、ジャンプの全バレブログが死ぬほど出てきて、アンニュイな気持ちに…はやく、なんとかせねば。

329・330話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?食霊の門に入る試練がある!ドン・スマイルの正体へ!331話で食霊の門に入っていく? - 伝外超スデメキルヤ団劇

僕のためにジャンプ予想記事を書いてみませんか?なんてことも考えたり。

163・164話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?白鳥沢に2セット目勝つ!月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!165話で序盤戦…。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよブルーグリルに足を踏み入れる。一方その頃的な感じで四天王の現在みたいなのが出てきても同時進行してくれていいかなと思います。

トリコ・グルメ328「文明の屋根」感想&329話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!深海のグルメ都市ブルーグリルの登場シーン…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ユノが取った巻物はユノ専用の風魔法だと思います。巻物にもユノの魔導書と同じくクローバが描かれていましたし文字が消えたので魔導書の中に入ったのでしょう。そしてアスタの新たな剣は魔力無効と対になる剣だと思います。

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ18「宝物殿その奥」感想&19話予想+あらすじ・アスタの新たな剣は魔力無効と対になる剣?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

一人一人の力では怪物・ウシワカにはかなわないかもしれないけど、バレーはみんなで繋いで勝つものなんだということを証明するためにも勝って全国大会に行ってほしい!そして音駒との「ごみ捨て場の決戦」をぜひ見たいです!

ハイキュー!!第162話「幾望」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!2点差にならないとセットが取れないというバレーボールのルールの中で…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ナカノちゃんねる

いざ戦闘開始。サスケたちは到着するなり周りを抑える。まっすぐ走ったサクラの一撃が敵の本体に直撃。そして感動の家族三人の再開。

ナルト・NARUTO外伝708話感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダを説得するナルトのシーンが感動的でした…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

辛いのだけじゃないとわかったから辛くないゆきひら流の中華料理を作るのかな、と思った。あの釜はって何の釜なのかわからなかったから気になる。

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九我先輩と中華研究会のスキンヘッドの人達のあの雰囲気が好き…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

割りと良い感じで、ラブコメしていた。丸藤君は、ダメ人間だけど、弱さや、上手くいってない部分が、わりと好感もてる。

レディ・ジャスティス6話感想確定ネタバレ注意「丸藤くんは春日ちゃんの下着姿にはビタイチ興味を示していない」ジャンプ感想30号(2015年) - ナカノちゃんねる

かなりいい。ジンが、ももっちに「勝ったらやらせたかったこと」って、何でしょうなあ。明かされないまま、最終回になりそう。

ウルトラ・バトル・サテライト16話感想確定ネタバレ注意「世界に殺されないように」のシーンは、読んでて泣いてました…ジャンプ感想30号(2015年) - ナカノちゃんねる

人気の部分はわからないですね。センターカラーで、ワンチャンス?と思えましたが…。また、早々に打ち切りにするには、コミックスが売れたのか?とも。

カガミガミ19話感想確定ネタバレ注意「センターカラーで、ワンチャンス?と思えましたが」ジャンプ感想30号(2015年) - ナカノちゃんねる

横田卓馬先生は、ジャンプ以外の作家人気が高そうですし、「じっくり描く」を主眼にされているのじゃないか?と。

背すじをピン!と7話感想確定ネタバレ注意「気はあるのかなとほっとしています」「スマホでロシア語を検索するシーン」ジャンプ感想30号(2015年) - ナカノちゃんねる