ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後のアドレス・銀魂546訓最新確定ネタバレ注意!「近藤勲は生き残ったとしても、死ぬ」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

パニック展開。見廻組も、すごいたくさん、死んでそう。。

お妙も来ていたのだったっけ。。近藤さん、かっこいい。確実に、誰か死ぬサブタイトル。。

助けたわけじゃなくて、逃げ遅れた。白と黒と一緒に。。佐々木異三郎、説教展開。最初から協力すれば。。

近藤勲は生き残ったとしても、死ぬ。

生き残ったとしても、死ぬ。武士道・魂ですな。。佐々木異三郎は、昔に既に死んでいた。。

一欠片の守りたいもの。父親の目。採取から、最初から、最後まで悲しい関係性だった。

最後のアドレス。。

そっちの意味で、最後のアドレスだったとわ。。メールは、とっくに届いている。誰も、死なないな、こりゃ。。

全員が奮闘しまくり。当たり前のように敵だったやつらが、一緒に戦っている。。

ギリギリすぎる。敵の虚無僧が多すぎるのが、絶望的。。。

なんという鬱展開。予想しなかったわ…。

何が起きたか、さっぱり分からん。ふたりとも死んだのか…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

昔のSF映画みたいになっとるww。ホームレスと親しくても、プロレスって八百長ww。先輩たちは、慣れたもの。。っこうで春日を♪

前回。

第545訓「業-ごう」

こりゃ、完全に仲間になるフラグですわ。近藤勲、かっこいい。黒縄島編・完結でしょう。なんだかんだで、死なないで生き残るやつら。朧と天は、引導を渡して去っていく。その正体は何なのか?!敵の戦艦も、味方の戦艦も炎に包まれる中、脱出するでしょう。日が登るとか、ドラマチックで547話に続く。見廻組も、反幕府となり、新展開に…。天とは何なのか?吉田一族…みたいなのが、548話で判明するでしょう。

銀魂545訓・天(吉田松陽)の正体が分からない!ネタバレ注意!クローンか!?再生能力か「業」546話予想・ジャンプ感想29号2015年14

547話に続く。結果、見廻組も、反幕府となり、新展開に…。結構大きな勢力になるから、歌舞伎町を拠点に、レジスタンスするとか?そして、天とは何なのか?吉田一族…あるいはクローン培養みたいなのが、548話ごろに判明するでしょう。

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎は死なないぞ!黒縄島編完結か!547訓で見廻組も反幕府に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、天とは何なのか?548話に続く。吉田松陽がたくさんいる吉田一族…あるいは、精神生命体が侵略した星の優秀な肉体をクローン培養して、それを操り統治する…みたいなのが、判明して…新章に突入でしょう。

547訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!見廻組が仲間クーデターになる!548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

天導衆の大本には、エクスカリバー星人とか、紅桜みたいに、喰らい増大する意思みたいなものが、あるかもしれんね。

銀魂548訓未確定ネタバレ注意予想!天導衆の正体は精神生命体で優秀な遺伝子(吉田松陽)はクローンで増やすのだよ!549訓で新章突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第547話、次回の予想。

味方全体がブチキレて、弔い合戦でしょ。。殺そうとしたのか…。