ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ328「文明の屋根!!」最新確定ネタバレ注意!千代婆の息子は登場する?ドン・スライムが謎(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ブラック・トライアングル。海がコーヒーとか、醤油。死ぬやん。。

別名・出し海。旨潮ってポテトチップスみたいだな。水深3万メートルのソースなど、すごすぎ。

金の調理器具と霊食。マニアック。。アナザは現世と霊界の魚。叙情的ですね。

千代婆の息子は登場する?

千代婆の息子って誰だっけ。。息子は12才で他界。母親は、発狂して人を骨に変えてた。。

クリボウのアップがシュール。千代バアも、裏のチャンネルに行く流れかな?

(珊)瑚王サンゴーレム。八王以外にも、7つの王。七獣。設定増えまくりわろた。。

ドン・スライムが謎。

ドン・スライムが謎すぎる。誰なんだ一体。。文明の屋根きたこれ。。

ジャイアントシェルは、100万平方キロメートル。巨大文明・ブルーグリルが半端なかった。。

貝に比べたら、サンゴーレム小さいww。出たww。貝の中に空洞があるんですな。

ブルーグリルきたこれ。。珊瑚の街。美味しそうな建物が多い。実は、天ぷらとか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

前回は、チンピラとしかあってないような?女性のドレスは、本当に、高そう。。マドギワーを送り込むとは。。学校の悪意も♪

前回。

グルメ327「散開ッ!!」

ブルーグリル編に突入。街中を歩きながら、読者投稿食材&料理が出てくる。いちいち驚いて説明する小松シェフ。さらに、仲間になる新キャラが出るでしょう。浦島太郎とか、乙姫とか…。裏島かも??食霊の門について、329話へ。入るためには、食戟みたいな試験があったりして…?

トリコ327話・グルメ都市・ブルーグリル展開とは!?ネタバレ注意!「散開ッ!!」ホテルグルメでリンと挙式の死亡フラグ?328話予想・ジャンプ感想29号2015年4

各メンバーのキャンピングモンスターのユニークさや、能力が気になる回だった。

小松が向かう海中グルメ都市「ブルータウン」も気になりる。

トリコ・グルメ327「散会ッ‼︎」感想&328話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小松が向かう海中グルメ都市「ブルータウン」も…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

サニーとライブベアラーが行くグルメ界で最も美しいとされている「エリア5」。だが、サニーのことだ、きっとグルメ界屈指のきしょいモンスターが敵となるだろう。楽しみです。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ327「散開ッ!!」感想&328話予想+あらすじ・四天王ココと毒料理専門店の店長タイランに注目…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

食霊の門に到着して、329話へ。危険なところに行く場所だから、入るためには、シェフとしての強さを問われる食戟みたいな試験があったりして…?スカウターみたいなので、計測されるかも?

トリコ328話未確定ネタバレ注意予想??ブルーグリル編に突入!裏島太郎的な新キャラ出そう?329話で食霊の門展開へ…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

突入する。同時に、他の四天王の活躍も、描かれるかもしれんね。

329話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!食霊の門に入る試練がある!330話で裏のチャンネルに?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第329話、次回の予想。

ブルーグリル紹介回でしょ。。そもそもあるのかな??。