ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ340「ブルーニトロの目的!!」最新確定ネタバレ注意!アカシアは、裏のチャンネルで何をするのか?(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

郎が狼に。暴獣。

おもしろかったところ。

アカシア、気持ち悪すぎ。完璧にネオ。

アトムがすごいアフロ。

アカシアは、裏のチャンネルで何をするのか?気になるところ。

ネオ、顔を出す。まるで話が通じない。

アカシアは、裏のチャンネルで何をするのか?

ブルーニトロの真の目的とは何なのか?

良かったところ。

七匹のネオの新展開。次郎、するっと登場。すごい余裕。

アカシアの悪魔、ネオを殺す超展開。金の缶詰。

第341話、次回の予想。

バンビーナのところに化け物来た…。。。

先週までの感想まとめ。

グルメ339「三虎VSジョア!!」

色々な設定をまとめた解説本が欲しいところ。組織の名前もNEOだけど…ネオは、アカシアのグルメ細胞の悪魔。人間にグルメ細胞という別細胞が寄生しているし、ジョアに至っては、別の食霊が入っていたりする。アカシアにも、別の食霊とか入っているのでは?と思える異形っぷり。

トリコ339話・ネオはアカシアの?「三虎VSジョア!!」確定ネタバレ注意!金の調理器具とは何なのか?340話予想・ジャンプ感想43号2015年13

話がドン・スライムに帰着するでしょう。次郎たちも、エリア6に向かう。ドン・スライムがブルーグリルで非人道的なことをやっている意味もわかるでしょう。小松のトコシエの厨房への潜入が描かれるかも??

トリコ・グルメ340話未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムは一龍の!三虎VSジョアか?341話でブルーグリル編再開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

話がいろいろと散っていますが、小松のトコシエの厨房への潜入が描かれるかも??そして、ブルーグリルの真の目的が描かれる。それは、NEOのネオがやっていることと同じで、アカシアに対抗するためのモノなのかも?

でも、それで一般人を巻き込んでいるのってどうなん?って話になる。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ341話・ドン・スライムの正体と思惑とは!?342話はトコシエの厨房の真相がわかるかも?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室