ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH631.「friend-フレンド」最新確定ネタバレ注意!クインシーの国があった?(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

激しいバトルシーン。スピーディ。

ソードVSアロー。そして、回想シーン。ウサギが可哀想。。

自分から名乗り出るバズww。白ネギ野郎は、ユーグラム・ハッシュヴァルト。。

フレンドってサブタイトルww。普通にクインシー前提の人々。神聖弓を作る子どもたち。。

クインシーの国があった?

クインシーの国があった?食うために狩りしてないってウソかな。まさかのショタ子分回想だったとわ。。

ジジイからの虐待、モラハラ少年だったのか。。真世界城とか、銀架城とか、呼び方の問題っしょ。。

バーナーフィンガー3きたこれ。。やっぱり、ユーハバッハが焼いたのか。。

掘られたんだろうな。。

そもそも殺すために側近になったのか。。ユーゴーは、ユーハバッハに掘られたんだろうな。。

ソウルソサエティの制圧。星十字騎士団の結成展開とは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

盗ませる準備だったのか?警察にはなれるだろ。。子どもだから、魔法で資料整理。パワーショベルという凶器ハリーポッター♪

前回。

630.「The Twinned Twilight-ザ・ツインド・トワイライト」

まさかの回想突入…。ユーゴー&バズの回想編でしょう。二人がクインシーに選ばれた時は、何があったのか?故郷をユーハバッハに滅ぼされたとかでしょう。素質があった仲良し二人が選ばれた。632話は、回想が終わって決戦でしょう。633話で大きな天秤でゴーンと決着でしょう。

ブリーチ-BLEACH630話・ユーゴー×バズとは!?ネタバレ注意!夜にユーハバッハと入れ替わる?「The Twinned Twilight」631話予想・ジャンプ感想29号2015年17

632話は、少年時代の回想が終わって決戦でしょう。バーナーフィンガーが5まで言っちゃう。それを交わすユーゴー。633話で大きなバランスBの天秤でゴーンと決着でしょう。バズビー死ぬかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH631話未確定ネタバレ注意予想??ユーゴー×バズの回想編!故郷をクインシーに滅ぼされた?632話でバトル開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

633話で、ユーゴーの能力、大きなバランスBの天秤でゴーンと決着でしょう。ものすごい傾きによるスマッシュで、バズビー死ぬかもしれんね。リルトットとジゼルも、巻き込まれて死にそう。

632話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ユーゴー×バズのバトル展開!バーナーフィンガー5まで!633話で決着か!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

バトルが決着した後に、別の場所で火の手が!!石田雨竜に視点がかわり、新展開でしょう。

ブリーチ-BLEACH633話未確定ネタバレ注意予想!ユーゴーがバズ、ジゼル、リルトットをバランス天秤で死んだ!634話で新展開か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第632話、次回の予想。

999年前の戦争の回想編に突入でしょ。。ダッシュの展開。一週間が長いのか?