ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP7「ロシアより愛を込めて」最新確定ネタバレ注意!ターニャ・クリトフのロシア語が分からん!(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

燕尾服の図解。本当に、踊るための服装なんですなあ。

土屋は、わりと妄想で調子に乗れる。わたりは、恥ずかしがり。。そっくりな母親。本当に母親。。

ターニャ・クリトフロシア語が分からん!

まるで深夜の通販番組みたいだぜ。2年生は、買い取り。。ロシア語わかる読者とかいるのか??

100%分からないっていう。名前は、ターニャ。まさかの同い年のキャラでした。。

御木清斗(みききよと)とターニャ・クリトフ。ロシア人で動じない人。次元が違った。。

鹿鳴館高校は有名。まわりは、10年選手。厳しい世界。2年生も、去年開始じゃなかったっけ?

わたりがスマホ操作。経験者たちの人間模様。咲本さんが、男か女か、やたら気になる。

ミキ君のコミュ力の高さ。

面白いくらいにネガティブを人に話しちゃう人。。ミキ君のコミュ力の高さに脱帽。萌えるわぁ。

日本語が通じないからって、とんでもないこと言いよる。競技ダンサーも、人間ってことですね。

わたりが、普通に良い子だった。スマホを使ったストーリー術。さすがです。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

息子って誰だっけ。。茅野は触手ないし。。鳥カゴ小さすぎわろた。前原&磯貝は民主党。。ブラック・トライ♪

前回。

STEP6「放課後はドレスに着がえて」

外人の小学生来た…。なぞの外人の登場でしょう。同じ大会に出るとか…。同年代と思わせて、小学生で「高校生です!」とかなる。同時に、わたりのトラウマの話に…。上がり症すぎて、失敗した中学時代。「試合に出ません!部もやめます!」とか衝撃セリフで8話に続くでしょうね。

背すじをピン!と6話・わたりは赤面症?ネタバレ注意!「放課後はドレスに着がえて」土井垣部長はお金持ち?外人の子ども登場…7話予想・ジャンプ感想29号2015年7

つっちー&わたりと同い年っぽい新キャラですがきっと彼らが今後強敵として登場することが容易に想像できますね!特にロシアの女の子はロシアというだけでなんだかダンスがすごく上手そうな気がして

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP6「放課後はドレスに着がえて」感想&7話予想+あらすじ・新キャラが登場しましたね!女の子はロシア人みたいですけど…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

いよいよ大会に向けてのステップ練習へ。残り2週間で才能を見せる一年カップル。先輩たちをいい意味で驚かせる結果となるかも。

背すじをピン!とSTEP6「放課後はドレスに着替えて」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりの初々しいドレス姿も心をつかまれますね。土屋の燕尾姿もかっこよかったですね。…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

わいわいしながら…同時に、わたりのトラウマの話に…。小学校時代の回想シーン。学芸会とかで、上がり症すぎて、失敗した小学校時代。

背すじをピン!と7話未確定ネタバレ注意予想??わたりのトラウマ?小学生&ロシア人競技ダンサー登場!8話で退部を告白!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第8話、次回の予想。

初めての大会に向けて、特訓開始も大苦戦!?ブルースを終えて。。