ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」最新確定ネタバレ注意!海原白波・エバー・ホワイトw16発の聖なる凶弾w(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ギネスな表紙。そして、ポスターセンターカラー。

燃えまくるサブタイトル。鳥カゴ小さすぎわろた。。

立っているのが、ギリ。いきなりルフィ死んだやん。。コマも大きい。

海原白波・エバー・ホワイトwwww。

ローの能力、便利すぎ。海原白波・エバー・ホワイト。焼酎の名前みたいやね。。

糸野原。千本の矢・羽撃糸(フラップスラップ)。巨大化は、しなかったか(´;ω;`)。

ルーシー死んだや。。覇気は、戻ってない?猿王銃・コングガンでも倒せない敵がいた?

ギア4は負担が大きいのに使うやつ。。ドフラミンゴ、死亡フラグ立てまくり。。

これは、政府・与党への批判だな。違うな。息が詰まりそう。現代の閉塞感。蜘蛛の巣がききた。。

16発の聖なる凶弾wwww。

大猿王・キングコング。トリコとややかぶり。16発の聖なる凶弾。神誅殺(ゴッドスレッド)という、急激な中二病感。

神の天敵。天が天竜人なら、地はDの一族なんだろな。サングラス、割れたぁ!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

気合いで強くなるタイプ。正体バレルだろww。肉体の鍛錬が足りないけど、忍術で一兎をも得ず。。。2ページで左遷♪

前回。

第789話「LUCY!!ルーシー」

時間通り!!次号休載!!再開は30号予定です!!まじで一発KOあるんかいな。完全にラストバトルでしょう。鳥カゴ完了までの時間は1分以内!まるで、早撃ちのような一撃必殺を1話かけてやるでしょう。見守る人々。ドフラミンゴを浸食するガンマナイフ。ルフィの一撃が決まり、サングラスが散って、791話に続くでしょう。鳥カゴが崩壊して、新しいドレスローザ国土が始まるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY!!ルーシー」ネタバレ注意!ギャッツの死ぬ覚悟…790話で決着なのか!?予想・ジャンプ感想28号2015年3

いよいよ決着。ギア4でも倒しきれなかったドフラミンゴ。そんな時、思いがけずルフィの覇気が強まり悪魔のみの能力が覚醒を始める?

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY!!」感想&790話予想+あらすじ・レベッカを操りヴィオラを殺そうとするドフラミンゴ…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

次号は休みなのは残念だ。ルフィとドフラミンゴのラストラウンドの展開が楽しみで仕方がない。あとサニー号のほかの仲間とビックママとの展開も気になって仕方がない。

LUCY!!ルーシー・ワンピース-ONE PIECE第789話感想&790話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ギャッツ。ヴィオラとレベッカを救うためにドフラミンゴに啖呵を切り…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

ルフィがドフラミンゴを倒すことは目に見えてわかっているが、ギア4形態にならずに戦って欲しい。ドラゴンボールZのような展開にはなって欲しくない。

789話!ワンピース-ONE PIECE「"LUCY!!"」感想&790話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィがドフラミンゴを倒す?ギア4形態にならずに戦って欲しい…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - みんなのブログ。

全島民・ファミリーを最後の力で道連れにしようとするドフラミンゴ…。

ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY」感想&790話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!トラファルガーローがオペオペの不死の力を今後誰かに使用する?週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ルフィの一撃が決まり、サングラスが散って、ドフラミンゴの素顔が見えかけて、791話に続くでしょう。能力が止まるから、鳥カゴが崩壊。建物の位置とか、王宮の台地の形が変わったりして、新しいドレスローザ国土が始まるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第790話未確定ネタバレ注意予想??残り1分のラストバトル!早撃ちのような一撃必殺!791話で鳥カゴ崩壊!29号は休載で載ってない!30号再開予定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

792話に続くでしょう。能力が止まり、鳥カゴが崩壊。工場も自動的に瓦解する。みんなで押した結果、建物の位置とか、王宮の台地の形が切り刻まれて、花の形に変わったりして、一応の決着。793話は、サンジ達…。

791話!ワンピース-ONE PIECE第ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴの素顔!サングラスが割れる!792話で鳥カゴが変えたドレスローザの国土!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

「この花こそ、ドレスローザのシンボルとして、この戦いを永劫に伝えようぞ」(リク王)

ワンピース-ONE PIECE792話未確定ネタバレ注意予想!鳥カゴ停止!変化したドレスローザ!793話でサンジ達か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第791話、次回の予想。

サングラスの下の素顔でしょww。。ワンチャンあるのか?