ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

両津バス出発しますの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」労働基準法違反w(秋本治)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

路線バスを警察が復活させる超展開。両津の人件費は、度外視なんだな(´;ω;`)。

労働基準法違反wwwww。

朝の5時半から夜の23時。労働基準法違反だ。。客がいないのに、バスを走らせる超展開。

バス停を動かすやつらwwひでー話だww。明らかに、架空の葛飾区。橋、細すぎ。。

富士山ごときでww乗客は頭がアホだったww。バスよりも前に、やらないといけないこと、山積みやね。。

ダメ人間たちを運ぶバス。トイレの時間とか、自由すぎww。病院に行きたいマダム展開。。

客が寝ている。自由すぎるルート。人助けだけど、当初の目的からズレていくっていう。。

結果、知らないことにww責任放棄がひどすぎるww。女子高生を浅草に。。バスを待つ人とかはいないのか?

5656会館???

5656会館って実在?雷5656会館あったわ。。学校の先生は、スマホとかラインで生徒と連絡すべし。。

日光まで言っちゃうww。放置した署長も悪いよね。。すぐに逮捕ww。中川バスという強引なオチww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

レシーブがネットに近いって、怖い五色活躍。。相手は普通にブレイク目の前。しかも、すぐに舞子集に♪

前回。

「京華の父の巻」

次号、両さんが地元のために発車オーライ!?ご当地鉄道とかでしょうか…?あるいは、特徴のあるバスを作るとか?観光などで、地元起こしの回と、予想しておきます。

こち亀・有栖川慧二郎(けいじろう)「京華の父の巻」ネタバレ注意!入れ墨警察とアイちゃんと離岸流…次回予想・ジャンプ感想29号2015年18

慧二郎の個性が前面に出ていて、いい作品でした。また、それを上手く主人公の両津勘吉と話が絡んでいて、よりよく感じました。素晴らしかったです。

こち亀「京華の父の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!慧二郎が海に行きサーフィンをするという話…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。

次号、両津さんがマンガを作る!?一体どうなる!?まあ、著作権ギリギリのパクリ。。