ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第106話「二宮匡貴(にのみやまさたか)」最新確定ネタバレ注意!千佳の家に来ていたシーン(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

妹に兄の名前を知ってるな?という二宮やつww。

焼肉屋の冴えない女。どこかで見たような。。トリガーの横流しと、規律違反とは。。

千佳の家に来ていたシーン。。

記憶封印措置ってのが、あるのか。協力者とは??千佳の家に来ていたシーンとか、忘れた。。

調べているけど、どうにもしないのか。。鳩原未来(はとはらみらい)。馬鹿をそそのかしたのは、兄なのか?

計画してたし、トリガーも持ってた。。唆したじゃなくて、協力したのか??

聞くことだけ聞いて帰るやつ。遠征部隊に選ばれないという非常な選択。ヒントはくれる?

ユーマを別チームに入れる。現実的ではある。密航でB級に降格。いろいろあるんですね。。

鳩原は妹弟子。。

鳩原は妹弟子だった。広まるとやばいこと。遠征部隊に選ばえるのは、大変そう。。

本格的なシューターの戦い方を烏丸に指南。次は勝てないかもしれない。基礎練にも、理由がある。

技に溺れるってやつだな。。本職の人間に倣う展開。スーファミやってる。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

美しい場所にww。効かないだろ。。普通にカリンのこと聞くやつ。モブとの消化♪

前回。

第105話「アフラクラトル④」

次号、次なる対戦相手・二宮の口から放たれる内容に…!?兄の話でしょう。行方不明になる前は、誰かと行動していたはずなので、それが二宮なのでしょう。ゲートの位置を探ってたとか?もしくは、そのあたりを探られる?アフラクラトルにいる?って話が出て、107話に続くでしょう。ランク戦の再開かな?

ワールドトリガー第105話・マザー、クイーントリガーだとは!?ネタバレ注意!黒トリガーのバックアップ…「アフラクラトル④」106話予想・ジャンプ感想29号2015年8

今まで描かれてない話で、実はトリガーの研究者、技術者的な側面もあったのかも、しれんね。

ワールドトリガー第106話未確定ネタバレ注意予想??二宮、雨取麟児との関係を語る!?ゲートの位置など?107話でB級上位ランク戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第107話、次回の予想。

次号、飛躍のため天才の下へ向かう修?!そして、ユーマは!?試合。その逆。