ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.16「1が好き」最新確定ネタバレ注意!ももっちの空中技でパンツ祭り、ありがとうございます。(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

出会った人々の言葉。ももっちの作画に、気合い入りまくり。

寝過ごしてた。。プロレス観戦とか、すでに終わっていた件。

河原で待ち合わせが叙情的。二人でやりたい。ついに武田はハブられてしまうん。。

本気の勝負。ももっちと呼ばれるのを期待するヒト。。勝負のカタチで良かった。。

ももっちの空中技でパンツ祭り、ありがとうございます。

パンツ見えまくり。ニセコイじゃあできないこと。ももっちは、やっぱり強い。ありがとうございます。

腕にしがみつくって、プレイみたいですね。ありがとうございます。体の軽さも、弱点になる時ある。。

寸止めのルールはちゃんとつけるべき。指を噛むとわ。。強さにキリがない。テーマ的ですね。

主人公は底辺の生い立ち。空手は道具とは。。どこまでも一人。ジャンプでは珍しいこじらせ方。

ボーイ・ミーツ・ガール的。

ボーイ・ミーツ・ガール的な雰囲気。UBSからは楽しんでいた。ももっちの笑顔がいい。

爽やかな雰囲気。勝つのが好き。何をさせたかったのか?言っても意味ないとは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

レシーブがギリギリ。。試したいこととは、何なのか?模擬店というかアングル。海がコーヒーとか、醤油。死ぬ♪

前回。

R.15「スイーツ馬鹿一代」

来週は、回想編かな。まさかのプロレス観戦かな?次号、百地と再闘!?今更、なんで…!?百地流の仕上がりを確かめるためでしょう。プロレスでテンションが上がるももっち。上の空のジン。答えは、出ない。うだうだ言ってても仕方ない!リングがあるし、USBやろうぞ!って感じに…。17話に継続してバトルでしょう。

ウルトラ・バトル・サテライト15話・アスカレイの中学時代回想とは!?ネタバレ注意!「スイーツ馬鹿一代」ジンは何で強くなりたいのか?16話予想・ジャンプ感想29号2015年19

プロレスの客が見守る中、UBS。高まるボルテージ。熱気の中、強くなりたい!という最初の気持ちを思い出す。案外、いい話系かもしれんね(´;ω;`)。

ウルトラ・バトル・サテライト16話未確定ネタバレ注意予想??百地桜(ももっち)と再闘!プロレス会場で強くなりたかった理由を思いだせ!17話に継続するか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第17話、次回の予想。

ある程度の修行を終えて、アスカ・レイとのファイナルバトルでしょ。。ポイントはどうなるのか?