ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝708話・№700+8「本物」最新確定ネタバレ注意!サクラとサラダ・血が繋がってなくても、親子やで(岸本斉史-七代目火影と緋色の花つ月)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

サクラとサラダ・血が繋がってなくても、親子やで。

写輪眼は、父親の遺伝子だしなー。。事情の説明はよ。。

そら、見過ごせんわな。うちはシン、狙ってるし。。しかし、サラダが不幸すぐる。。

血が繋がってなくても、親子やで(´;ω;`)。ナルトも、両親と死別だったっけ。。

イルカ先生。

2ページが回想シーンだとは…。枠が黒いのは、コピー跡隠しだな。イルカ先生は、後半、出番なかった。。

ナルトの回想は、サラダも見た?想い。説得力、ありすぎわろた。。幼女サラダは、別の人にも似てる。。

帰ってこれないパパ。電話や、手紙くらいやるべき。。ママは怪力だから、娘を抱きつぶしかねない。

いっそ作った時のことを思い出して欲しかった。サクラの中年デレの始まり。これは。萌える。。

二児の父親。

ナルト、説得力ありすぎ。二児の父親ってのは、成長するんだなー(´;ω;`)。

サスケとの話は、後。最終回だな。。カグヤの時空間って、言っちゃってるんだが。。

父親が巨人を召喚したら、ひくわな。うちわシン、サスケとか来る前に死にそう。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

星道館で嫌われてたやつ。。普通にサーフィンする話?ほぼ催行日の掲載位置。やれるのか?どうする♪

前回。

№700+7「遺伝子の奴隷」

サラダ、絶望の時…!!彼女の出す答えとは!?自暴自棄でしょうね。クソが!と飛び出したら、うちはシンに捕まってしまう。追うサスケとナルト。ナルトは、サスケを殴る。サラダとサクラは再開。709話で真相に…。へその緒はミスリードで、出産はカリンが立ち会ったんでしょうね。

ナルト・NARUTO外伝707話・香燐とサラダのへその緒が一致!?「遺伝子の奴隷」ネタバレ注意!大蛇丸の実験体ェ…708話予想・ジャンプ感想29号2015年11

大蛇丸がナルトとサスケに語ったシンの能力が気になる。それとうちは一族でなかったならいったい誰の万華鏡写輪眼なのかが気になる。次回以降の謎の解明に期待。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝707話感想&708話予想+あらすじ・サラダ。本当の母親が香燐?…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなのブログ。

香燐とサラダが親子である事が発覚し、今後サラダとサクラの関係やシンの企みがどのよう様なものなのかが気になる回でした。

ナルト・NARUTO外伝707話「遺伝子の奴隷」感想&708話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダと香燐のDNAが…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

揺れるサラダを説得するのはやはり父。サスケが香燐とのことやサクラのことを娘に語る。そして母に謝りたいと救出に向かうことにサラダ。

707話!ナルト・NARUTO外伝「遺伝子の奴隷」感想確定ネタバレ注意!708話予想+あらすじ・サクラが実の母でないと分かったサラダは救出を拒否…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

709話で出生記録の真相に…。カリンが持っていたへその緒はミスリードで、出産はカリンが立ち会ったんでしょうね。へその緒は、母親とかに秘密にして、採取していたとか、そんなのだろうか?

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想??遺伝子判別は間違いだろ!大蛇丸が!サラダ、うちはシンに誘拐される!709話で出生記録の真相も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

別のアジトにいるカリンも合流する。そして、前述の真相を語る。サスケのことは、もう割り切っているけど、出会い頭に一発殴って活を入れるとかあるかもしれんね。メガネが同じなのは、同じメーカー製かもしれない…。

709話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?710話でカリン再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

710話で最終回だと思ったけど、普通に続きそうな予感。短期ってのは、3年ぐらいだった可能性も…。

ナルト・NARUTO外伝710話未確定ネタバレ注意予想!カリン再登場!サラダとメガネが同じ理由が分かるか!?711話に続いちゃう・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第709話、次回の予想。

次号、ナルトたちがついにシンのアジトへ!!そこで!?うちはシン、サクラにボコボコに。わろえん。。かなり強力な希ガスが…?