ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ツいてツいて…で候~磯部磯兵衛物語第144話最新確定ネタバレ注意!「三日月宗近って、火ノ丸相撲」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

センターカラー。

カラーで来店一万人目。そば一杯って、案外、安い気がするね。

ソバを静かに食べる人。大金と江戸っ子ジャンプでツキまくり。子どもから、モノを貰うという。。

運が良すぎて死ぬ。源だけ信じちゃう人ww。看板娘さん以外の美人って、珍しいですね。

ミス江戸川グランプリのかぐやさん。いつかは、実は当たっていた富くじ展開再び。。

一等だってwwこりゃ、夢オチだな。逃げるww。偶然、犬を退治するやつーww。

三日月宗近って、火ノ丸相撲www。

別荘ww。三日月宗近って、火ノ丸相撲のやつだな。。幸運が押し寄せてくるww。うんがついているのが原因?

言い伝え本当だったww。パニックにならないで、冷静に対処したら、人生勝ち組じゃない??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

強そう。。ネロが導く壁。魔力は敵襲だろうか?調味料の信念。。。工事。赤字出るだろこれ四川は、宝物殿の♪

前回。

第143話「巌流ぶりで候」

仲間りょう引っ越しセンターカラー!読者には、関係ねえ!磯兵衛も引っ越しするかも?学校に近くなったから、遅刻しない!(結局する!)みたいな話かもしれんね。

磯部磯兵衛物語143話・佐々木小次郎登場!?ネタバレ注意!「巌流ぶりで候」144話は仲間りょう引っ越しセンターカラー!予想・ジャンプ感想29号2015年21

第145話、次回の予想。

特に予告はないですww。