ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№47「蠢(うごめ)く」最新確定ネタバレ注意!ステインと死柄木と黒霧の邂逅(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

脳無のDNA検査とは?チンピラに4人のDNA。ワンフォアオール的なのか?

個性を与える個性。なんという安心院なじみ展開。。オールマイトは、教育には向いてなかった。。

発目っぽい人ww。

修繕で材質やデザインを勝手に変更ww。発目っぽい人ww。老人を気遣うデクのやつ。。

グラントリノが普通に強い件。9人目の継承者。10人目で最終回か??

割れないイメージで、分析と予測。グラントリノも、見てから反応できる人。。

固くて、意識がチグハグってよ。。オールマイトのあこがれや責任感が足かせとわ。。

特別に考えないとは?飯田サイド。保須市。死亡フラグが怖い。インゲニウムの弟とまで知ってて。。

ステインと死柄木と黒霧の邂逅。

ステインと死柄木と黒霧の邂逅。案外、協力しなかったりね。。

ステインは、信念の犯罪者だった。死神先生も、教育を語る。ブツブツ考えるのが、既に固そう。。

柔軟。超サイヤ人の次のステージみたいね。俊典は、オールマイトの本名なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

んご。。ご。。方がww。ないらしい。そう♪

前回。

№46「怪奇!グラントリノ現る」

VSグラントリノでしょう。ヴィランがボケた老人のふりをしてきたらどうするんだ?って説教から入るでしょう。ヒーロースーツに着替えて、ワン・フォー・オールを撃つ展開に…。「まだまだじゃな」と普通に修行展開でしょうね。48話からは、ペンキを塗る的な修行編に入るでしょう。

僕のヒーローアカデミア46話「怪奇!グラントリノ現る」ネタバレ注意!飯田天哉の死亡フラグ?47話予想・ジャンプ感想29号2015年2

天哉が職場体験に選んだ会社は兄を倒した敵を追っているからわざわざ選んだ可能性もありそうですね。そして、憎き敵に兄同様やられてしまい、成長した緑谷達が仇討へ。

僕のヒーローアカデミア№46「怪奇!グラントリノ現る」感想&47話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天哉が職場体験に選んだ会社は兄を倒した敵を追って…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

飯田君に死亡フラグが立ちまくりですが、どうか無事でいて欲しい…!

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№46「怪奇!グラントリノ現る」感想&話予想+あらすじ・飯田君に死亡フラグが立ちまくりですが、どうか無事でいて欲しい…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

「まだまだじゃな。オールの中にお前はおるのかい?」

「そうか!自分も含めてオールなのか!?」

僕のヒーローアカデミア47話未確定ネタバレ注意予想??VSグラントリノ!ワン・フォー・オールを撃ちこめ!48話からベストキッド修行編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第48話、次回の予想。

ハードな修行に耐えて、デクは成長できるのか?常にワン・フォー・オールを。頼もしいわ。