ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄の遭難・斉木楠雄のΨ難第152χ最新確定ネタバレ注意!「夢原がスケベだ」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

11時間前。照橋、サイコとの結婚に打算的(´;ω;`)。

2分で船酔いww。目良は自分で食ったな。。気分か、夢原が気持ち悪いww。海藤の回想シーンでした。。

遭難なん?そうなん?ww。先にパニックになった人は、冷静。

夢原がスケベだww。

夢原が、普通にスケベ女。。不自然じゃないが、ふしだらww。燃堂力は、協力に期待できないwww。

遭難一日目と生存者の票ww主人公死んでるww。食料庫のほとんど食った目良ww。

AIS(自動船舶識別装置)がこち亀的。。時計が狂っているフラグ?食いしん乏wwってひどいww。フシューww。

ヘアピン、抜きがち。。。

あくまで船酔いじゃないと言いはるやつww。夢原、クスリ捨てとるww。照橋さん、ヘアピン、抜きがち。。

斉木が助けたけど、船のスタッフ、死んでない??瞬間移動したら、船の装置関係ないわな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

カルマ水月は、写輪眼でまくり登場。適当なこと♪

前回。

第151χ「Ψ(才)虎財閥の豪華クルーズ」

船の整備が急ってのは、伏線だな…超特急でした。無人島展開でしょう。そして、中止になったチャリの旅的な週末になると予想。基本的に超能力は使わないでロビンソンクルーソー。燃堂力とかは、意外なキャンプ知識を見せるでしょう。無人島が火山島だったりして…153話に続いたりして…?

斉木楠雄のΨ難151話・祝実写映画化!?「Ψ(才)虎財閥の豪華クルーズ」ネタバレ注意!666、黒猫…縁起悪すぎ…152話予想・ジャンプ感想29号2015年1

次回は遭難した無人島からの生活だが、楽しみでしょうがない。楠雄は問題ないだろうがそれ以外のメンバーがどうするのかが楽しみだ。

斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!照橋たち女子も誘ったがここでも災難が…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

島に打ち上げられていたが、たいていのことなら楠男がなんとかできたはず。だが、どうすることもできずにぼろぼろで打ち上げられたということは、楠男のおねちょが原因の可能性あり。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」感想&152話予想+あらすじ・楠男のおねちょが原因の可能性あり…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

(なんだこれは、ちょっと前のニセコイと同じじゃないか!)というツッコミ入りそう。

斉木楠雄のΨ難152話未確定ネタバレ注意予想??無人島遭難展開!ニセコイかぶり?テント旅の楽しさ?153話で火山が噴火?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第153話、次回の予想しすぎ。。。

次号、無人島捜索開始だ!実は、メルカトル図法でだな。。