ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

虚構新聞さんがテレビに出るし有料メルマガも100人突破した件、俺もアルファブロガーになりたい。

スポンサーリンク

まぁ、アルファブロガーになりたい!というのは、憐憫を込めた一つのポーズ。月を捕まえようとする猿みたいなイメージもあるのですが…。昨晩知ったこと↓

…同い年の人が、テレビとかに出るとなると、やっぱり、ざわざわするな…。

テレビ出演の中でも、具体的に羨ましい…と思ったのは…。

7月に始めた「会報」ですが、大変ありがたいことに当初目標としていた会員100人を達成いたしました。

まぁ、人の収入を推測するとか、破廉恥な行為ですが…有料メルマガな訳で、月額×100人な訳で…。これが、10倍になったら、UK氏は、ガチで、執筆で食べていけるのでは…!?と思ったり。

終わります。

このダイアリとか、割と、ザグッとした更新をしていて、メインブログの裏的には、それで良いのですが。また、インターネット的にも、分散を意識して、晩飯ブログと昼飯ブログを別で作っちゃたりしてますが(朝飯は食べない)…一つのテーマで、集中的に行うのも、良いのじゃないかな?と思ったり。

…後、10年ジャンプ感想を書き続けたら、テレビに呼ばれたりせんかな?と、思ったりしましたが…。