ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石原慎太郎さんが原発フェードアウトを見直し、松井幹事長は見直しを見直し、見直さない。

スポンサーリンク

昨晩、以下のニュースを読んで…。

とりあえず、はてなブックマークに『だめだこりゃ』とコメントしておきました。

そしたら、さっき、以下のニュースを読みました。

こういうこと言ったらダメなのかも知れないけど、年をとると、その時、思ったことを言っちゃうのじゃないかな。そもそも、石原さんは、何歳なんだ?と調べてみると。

石原 愼太郎、1932年 (昭和7年) 9月30日 - )は、日本の政治家 、作家。日本維新の会代表。前東京都知事。

石原慎太郎 - Wikipedia

2012年で80歳。フェードアウト予定の2030年は、石原さんは98歳なのだが…。その時、石原さんが、まだ、政治家をされているか、他界されているかは、分からんですが…。

誰しも、死ぬ訳で、だから、生きている間に何かを残したいのは、私も同じなのだけど、原発に関しては、50年、100年スパンで考えても良い気がする。

2030年を見据えた2020年とかよりも、2100年頃を見据えて、2030年を考えた方が、無理なく実現可能な気がするのだけど。多分、投票に行くのも、現世利益が大事なのだけど、自分が関わらない未来を想像するのも、大事な気がする。

ちょっと、石原さんの話題とは、ずれてしまったけど。ツッコミ役とコンビで行動された方がいいのじゃなかろうか。