ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋愛の思い出の品が捨てられない!こんまり先生教えて下さい!どう整理すれば良いのか?!

スポンサーリンク

 前に部屋の棚を整理した時に書かなかったこと(なぜ今書いたし)。

 ガッツリと失恋した相手から貰ったプレゼント、なんやかんやあって渡せなかったプレゼント…。そういう恋愛のややこしいモノは、こんまり先生なら、どう整理されるのだろうか?

 勿論、ときめくとは、真逆の感情が襲ってくる。全く意味のない後悔…とかか…???貰ったモノは、誰かに渡してしまってもいいけど、渡せなかったモノは…事情を説明して誰かにあげるとか…。

 ないわなぁ。ただ、捨てるには躊躇われる値打ちのモノとかもあるし…。ときめく、ときめかないに、値段とかは関係ないのだろうな…。

 しかし、しまったな…。

 どこか、山の中に埋めて、地球に返すとか…そんなのが、良いのかな。こんまり先生は、女性だから、その辺りの考えは違うかも知れないな。

 こまねち。