ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-12-06から1日間の記事一覧

安いウイスキーを牛乳で割る!小道具を緑色に塗ってしまった日。

ウイスキーのミルク割りはカウボーイ 父親が量が多くて安いウイスキーを買ってきた。宝 キングウイスキー 凛 2.7L出版社/メーカー: 宝酒造 株式会社メディア: この商品を含むブログ (1件) を見る 激しく不味い!ってことはなくて、そこそこ美味しいのだけど…

せどりをしたい!でも出来なかった在庫(残骸)ェ…。

今も、人生が行き詰ってますが、大学院生時代とかに、行き詰っていた頃に「せどり」とかで喰っていきてぇなぁなんて事を考えてました。今日も、ジャンプ部屋でマンガ整理をして…そのことを思い出しました。 昨日の終了時はこんな感じですが、未分類でバラバ…

ブログテーマを考えた!七大罪ブログ!〜これからブログを始める貴方江…〜

七つの大罪とは… 傲慢 superbia pride 嫉妬 invidia envy 憤怒 ira wrath 怠惰 acedia sloth 強欲 avaritia greed 暴食 gula gluttony 色欲 luxuria lust 七つの大罪-ウィキ ですが、それらをブログテーマにしたブログって面白いのじゃないか? と。偶然にも…