ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙の再開と鬱の軽減。

スポンサーリンク

 昨日、稽古に行って、その帰り、鬱状態がマックスに至ったので、タバコを買って、吸った。少し、気持ちが軽くなった。今日も3回くらい吸った。

 鬱のマックスになったのは、炎上するからかけないけど、ようは反倫理的、反社会的、そして、自分の正義をためされる感じだったからだ。そして、自分の正義なんて、弱いモノだと分かった。


 9時頃に起きて、10時頃から3時間かけてエントリを書いた。原発のこととか書いた内容。ずっと頭の中にあったことなので、書いてしまえて良かった。昼ご飯はマルちゃん正麺だった


 その後、神社に行き、自分の人生の成功を祈り、タバコを吸う。家に帰る途中に、タンボの方に行ってみると、耕作放棄されていた

 近所の溝川。私の自伝の中にも出て来たあの溝川。子どもの頃に転げ落ちたことがあった。自伝は、もう完成しているけど、続編を出す時に、写真とかつけたらいいかもな。

 家に帰ったら、ジャンプ整理をした。非常にショッキングな事実…。


 夕方は、パソコンに向かい、ジャンプNEXTの感想を書いた後に、どうでもよい小説を書いていた。


 このエントリを書いていると、どうやら、私の嫌いな人が大阪市長になるみたい。大阪府ェ…と思うのだけど、隣の府に住んでいるとはいえ、大阪の実情は知らない私。大阪府民、大阪市民が選んだ選択なんだから、きっと、それが正しいのだろうな。しかし、同じようなことが京都府で起きた時…京都なら、どうなるのかな?と思った。


 大阪はどうなるのだろうなぁ。きっと、今頃、2ちゃんねるで盛大なお祭りがくりひろげられているのだろうな…。いいけどね。こまねち。