読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵第18話「キューピッド使命を果たす」(長谷川智広)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

お父さんが北斗の拳の人みたいだ。。微妙にテーブルが短いんごwww。



鷹宗様。夕食が適当な感じが…。人には使命があるのか。案外、平和的にきたなー。



黒服が普通に銃を持っているのだが。ゴルゴン何をしているのか?政治家の息子。。



こんちゃーすww。最後の希望が…妙にブサイクに見える。実家の干物。。アイアイ。。お父さんが一つ目になっているような。。



下根復活!自分で防御力を下げる!最後の装備も剥ぎ取るとはwww。さすがだぜ!



非常に男前。大きいし。他の奴らが骨がなさすぎたのじゃないか?かつての自分きたこれ。。



幼女可愛すぎ。抱っこしたい。好きという訳ではないのか…。過剰評価しすぎじゃない。



父の陥落が早かった。。落ちたのか?まさかのOK。本当に下根で良かったのか?リア充すぐるw。面白い。。



20年以上先って、30代なのだが…。冷静だなー。糸だと!?近いの門、誓いの門がえらいかわいい。可愛いな。今度こそ。



塵が魔界に帰るのが条件…。最後は塵の話、伏線を回収して終了かな?

以上、一言感想でした。エンペラータイムか…。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

海奇類…「ドクン」とは??「ピクッ」が気になる。ガストロ12番はこの巨人は、美術が得意な彼か…。レイナさんは、煙の字は。相手のセカンドも。機雷が卓球。ガー♪