ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白い動画でユーチューブで稼ぎまくりたい・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率101.6%。

スポンサーリンク

演劇関係者だ、演劇関係者のお通りだーい。

面白い動画でユーチューブで稼ぎまくりたい。

稼げるかどうかは実力だけど。せっかく、芸と稼げる方法があるのだから、悪割る目立ちをしてでも、稼ぎまくりたい。新しいパソコン、レノボにはカメラついているのだから、パソコンの前でできる芸を考えるのも、良いのかも知れない。

新しいこと。新しいことをしたいのだ。

読んだニュース。

[webサービス][twitter]ナイスアイデア。おもすろい。つまり、特定ワードのタイムライン表示か。

[生活・人生]なんか、はてブロで似た記事を読んだような。。こっちが、メーンの内容だったのかな?

[アニメ][生活・人生]白髪対談。すごい雰囲気のある写真だなー。

  • 月収100万円も夢じゃない!? 楽して稼ぐアダルトアフィリエイトの作り方 | 日刊SPA!
    http://nikkan-spa.jp/577299

[アフィリエイト][性]アンテナサイトつくりまくりとかかなー。いっそ、やってみようかしら?

アマゾンで売れてました。

CYBER・S/AV端子ケーブル (PS2/PS3用)

最近の更新。

[日記][生活・人生]私も有名な無職になりた~い。有名になるのって、難しいですよねぇ。

偶然の再開でした。閉鎖していたかどうかは分からんですが。

上手く共存をしていくことが一番なのですが…。

だいぶ前の更新。

メールやブログ、掲示板での文章のやりとり全般で、文末に『。(句点)』つけない人は結構いると思いますが、正直なところ苦手です。粗雑に思えますし、私が文末の『。』は絶対につける方なので、自分の大事にしていることが行われることに傷付いているのだと思います。
メール文章などで『。(句点)』つけないのが苦手です。文字は尖っていると思う。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率101.6%。

なかなか良かったです。しかしながら、FC2ブログとその他の落差が大きいですねぇ。