ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

20周年記念スペシャルイラスト・ワンピース巻頭カラー掲載!1月7日発売!発売ジャンプ06号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

20周年記念スペシャルイラスト・ワンピース巻頭カラー掲載!

2017年のジャンプ感想も幕開けです。去年はこち亀イヤーでしたが、今年はワンピース・イヤーなんですよ。

1月7日発売!発売ジャンプ06号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

今週も掲載位置より。2016年最後のジャンプ。読切が3つもあるんよ。

はるよ、こい!(伊達恒大)+トマトイプーのリコピン(大石浩二)+Canvas-キャンバス(仲間りょう)読切掲載!ジャンプ04・05号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

バレても別に悪いことはないはずだけど、バニーピンクのファンの男子が現れて、ラブコメ展開で、芸能活動に支障が出るとか…?

i-アイ・ショウジョVer57.01話未確定ネタバレ注意予想??バニーピンクに迫る危機とは!?アイドル正体クラスバレだな?1話完結回かな?こちらジャンプ感想Ver2017.0103「お正月4コマ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お正月も終わってから、登校日までの冬休み回と予想。ずっと布団の中にいる。

磯部磯兵衛物語第217話話未確定ネタバレ注意予想??冬休み回でしょう!家でダラダラする?世界平和を考えるけど現実!218話は新学期かな?こちらジャンプ感想「ともだちと親友の違いで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作中の季節が分からないけど、林間学校があって、服装は夏服ではないっぽいから、秋頃か?

青春兵器ナンバーワンmission11話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?学校行事か!?ナンバーズの敵が来るのか?12話から最終章だったりして?こちらジャンプ感想「試験」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

てっきり、最終回に「おかえり」とか言うまで、出番ないと思っていたが…。よく考えれば、六道のプロフィールが敵にバレてるなら、友達狙うわな。

歪のアマルガム12回話未確定ネタバレ注意予想??火野彌生とは誰なのか!?(ヒロインです)賽に救出展開か!?打ち切り確定っぽいけど23ページ大増?13話で最終回か!?こちらジャンプ感想「GARO-ガロ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

じりじりと時間が削られて、あと、1プレー!ってところまで、なるでしょう。ほんまこれ。

オレゴラッソ#5話未確定ネタバレ注意予想??練習開始3分前!市野の変態パス!バンバのオーバーヘッドキック!6話から公式戦開始なのか!?こちらジャンプ感想「Look Who's Back"帰ってきた幡場"」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

勝ったら、デモンズプラン的にどうなるのか?ルールが説明されるでしょう。他の悪魔へ、バトルが起きたことが伝わりそう。

デモンズプランprocess6話未確定ネタバレ注意予想??悪魔バトルロワイヤル勝利!収集欲の力を手に入れる!ミサイル男は死ぬ!7話から新展開だな!こちらジャンプ感想「最後に立つのは」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ジャイブが終わって、興奮あふれる会場!楽しんだやつが勝ちだ!という雰囲気だけど、審査員は冷静な目。

背すじをピン!とSTEP81話未確定ネタバレ注意予想??ラテンアメリカ決着!優勝者は誰なのか?サキモト・ジョージなのか!?82話で大会終了打ち上げ回かな?こちらジャンプ感想「Jの閃光」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

正月中に更新されるのだから、間違いなく正月回だと思うけど、どうだろう。

i-アイ・ショウジョVer正月2017年未確定ネタバレ注意予想??1月3日更新!4コマ番街編だろ!通常話だったら高山先生働きすぎ・こちらジャンプ感想「我波VS年末感謝祭」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

マジレスすると、死ぬギリギリで、許容量マックスのとんでも魔法をぶっ放すでしょう。

ブラッククローバー・ページ92話未確定ネタバレ注意予想??ラドロス死んだかな?マルス×ファナの再会かな?93話で白夜の魔眼リヒト登場かな?こちらジャンプ感想「狂熱爆発」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

文化祭終了のお疲れ様回とかの可能性もあるかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん45話未確定ネタバレ注意予想??文化祭終了!期末試験回かな?冬休み回かな?46話あたりが年末回だったりして?こちらジャンプ感想「人魚姫と幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今まで表札とかだけで名前が出ていたヒロインの父親。今まで出てこなかったのは、出張とか、単身赴任とかでしょう。

左門くんはサモナー63話未確定ネタバレ注意予想??天使ヶ原円(てしがわらまどか)登場か!神か悪魔のような父親だろう!64話に継続か?こちらジャンプ感想「左門くんは顔がムカつく」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

斉木家に同級生達が集まってくるパターン。新キャラが増えているので、いろいろ起きそう。

斉木楠雄のΨ難第226χ話未確定ネタバレ注意予想??2017年お正月回だな!主要キャラ登場の初詣かな?227話は新学期三学期だな!こちらジャンプ感想「今年Ψ(最)後だ!大晦日」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

…と思わせて、アレルギーとか、冬の花粉症とか、雪に感動したとか、調理実習でタマネギを切ったとか、そういうズッコケ展開あるでしょう。

はるよ、こい!春編(伊達恒大)話未確定ネタバレ注意予想??はる姉の涙のワケは…!?剛に春は来るのか…!?連載化予想・こちらジャンプ感想冬編の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

十傑とか関係なく、学外ではコンテスト、学内では野良食戟、学生寮でゲテモノ料理を作ることで、心のバランスを保っていたけど、いよいよ、ダークサイドに落ちる。

食戟のソーマ197話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎、遠月茶寮料理學園を中退かな?ダークサイドを救った幸平創真母登場!198話に過去回想継続かな?こちらジャンプ感想「先頭を征く者」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

レイジュの足の傷が気になる。すでに、毒を盛られている。油断しているところに、攻撃をくらった。そんな感じか?

ワンピース-ONE PIECE第851話未確定ネタバレ注意予想??ヴィンスモーク家皆殺し展開!ルフィの手はちぎれるのか?チョッパーが城の鏡に?852話でサンジはどうするのか?こちらジャンプ感想「一筋の光」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

まさかの展開。柱の剣士同士は仲良しじゃあないし、強いだけで、ややこしいやつが多数だと分かる。ほんまこれ。

鬼滅の刃44話未確定ネタバレ注意予想??胡蝶しのぶVS富岡義勇だな…!?妹を守って逃げる主人公!45話で蜘蛛鬼編完全決着なのか!?こちらジャンプ感想「地獄へ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ユース合宿のメンバーは知ってたけど、知らない人々は、やべーセッターがいる、やべーと沸き立つでしょう。

ハイキュー!!第236話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄を世界が見つける!日向翔陽も見つめる全国強豪校!237話も一回戦継続なのか?それとも勝つのか!?こちらジャンプ感想「解放」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいたい半分くらいの内容は、勝者と敗者の余韻でしょう。チームメイトが、いろいろな言葉を投げかける感じ。

火ノ丸相撲第127番話未確定ネタバレ注意予想??五條ユウマ、勝負の後の余韻?潮VS天王寺大将戦開始!128話で個人戦の回想かな?こちらジャンプ感想「人に優しく、己に…」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

農園と外の世界、支配者たる鬼の存在のことなど、クローネが知る範囲で語るでしょう。

約束のネバーランド21話未確定ネタバレ注意予想??クローネ、鬼世界の設定を語る?脱走先に安全な世界はあるのか?22話でイザベラ大暴れなのか?こちらジャンプ感想「共闘」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

黙っているだろうけど、相沢先生には、すでにバレた可能性がありそうな予感。

僕のヒーローアカデミア№121話未確定ネタバレ注意予想??オールマイトとの秘密はバレないのかな?仮免補講新展開かな?122話でヴィラン連合登場かな?こちらジャンプ感想「三人」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

身体がバラバラにされた…と思わせて、腕一本切れた感じ。バトルの最後に、ふいうちしてくれそう。

銀魂618訓話未確定ネタバレ注意予想??西野掴は死んだのか?地球で危険な場所…!?619話で剣の戦いの世界継続!こちらジャンプ感想「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

相手は、カタスケのバカからチャクラを吸収した程度だから、子どもの螺旋丸でも、ダメージ通る?

ボルト-BORUTO9話未確定ネタバレ注意予想??主人公がやるしかねえ!螺旋丸がラスボスに炸裂!10話で最終回?と思ったけどアニメ化するから続くかもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「お前がやるんだ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

主人の暴走を止めないどころか、こゆずのような小さい子に手を出そうとしたのですから朧には何かしらの罰が与えられるのを希望します。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖の神霊・黒竜神の玄士郎が幽奈を気に入り、嫁にするために…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

急に来た龍神バトル展開。神霊ってことだから、幽霊とも普通に結婚できるわけですね。そして、湖の底には竜宮城みたいなのがあるのでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん14話未確定ネタバレ注意予想??信濃・龍雅湖、黒龍神展開!温泉宿仲間で救出!15話、16話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超