ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№121話未確定ネタバレ注意予想??オールマイトとの秘密はバレないのかな?仮免補講新展開かな?122話でヴィラン連合登場かな?こちらジャンプ感想「三人」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オールマイトとの秘密はバレないのかな?

バレそう。ほんまこれ。

黙っているだろうけど、相沢先生には、すでにバレた可能性がありそうな予感。

仮免補講新展開かな?

長らく進行してなかった次の展開。視点人物がバクゴウか、轟に移って、新展開あるかも?

新キャラが続々登場。

122話でヴィラン連合登場かな?

トガヒミコとかが、変身して、補講に紛れ込んでいるとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№118「意味のない戦い」

ロボットがイレイザー・ヘッドに連絡からスタート。現実でも実現されそうな警備システムですなあ。今回は、いよいよ最初の二人のぶつかり合い。BL要素満載なのじゃないか?と思ったのは…私だけじゃあないはず…。

僕のヒーローアカデミア№118話・デクVSバクゴウの「意味のない戦い」確定ネタバレ注意!幼馴染BLが捗ると思ったのは私だけじゃあないはず…119話予想・ジャンプ感想01号2017年2

それぞれが授業などでパワーアップした個性を発揮。特にデクの足技主体のスタイルとかが、描かれそう。

僕のヒーローアカデミア№119話未確定ネタバレ注意予想??デク×バクゴウの全力のバトル!相沢イレイザーヘッドの前に現れたのは切島、轟、八百万、飯田か?120話で決着なのか…!?こちらジャンプ感想「意味のない戦い」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

№119「デクVSかっちゃん2」

男同士の意味のないバトルの続きからスタート。歪だ…。

僕のヒーローアカデミア№119話・バトルと内面描写が面白い!「デクVSかっちゃん2」確定ネタバレ注意!フルカウル8%でバクゴウが死んだらどうしよう…120話予想・ジャンプ感想02号2017年3

倒しそう。気絶とかはしないけど、ヒザをつく。ガチギレで本気反撃して、やったら、学校の一部が半壊するレベルに…。

僕のヒーローアカデミア№120話未確定ネタバレ注意予想??第2回人気投票結果発表巻頭カラー!!8%フルカウルでバクゴウ撃破か?121話で相沢先生と同級生登場か?こちらジャンプ感想「デクVSかっちゃん2」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今まで将棋をやってることはナイショにしていただろうけど、流石に書類にサインもらうのは、ナイショにできないだろう。そう…。

ものの歩・第34局話未確定ネタバレ注意予想??高良信歩の父親登場か!?奨励会推薦に必要だから!35話で地獄展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第34局「愚息」

そして、紗世子…どう考えても悲しい。暗殺教室の雪村先生と同じで、連載開始の時点で、故人…。私は、もう大人だけど(ピュアな)小中学生は、もしも…と考えたら、夜も眠れないでしょう。

ものの歩34話・紗世子×父親の「愚息」確定ネタバレ注意!かねや荘の変装見守り超展開・35話予想・ジャンプ感想25号2016年21