ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ24話・津波クライシス!ウルガー、ルカ、カナタは全員ホモ!(篠原健太)確定ネタバレ注意!25話予想・ジャンプ感想05号2017年JUMP+

スポンサーリンク

25彼方のアストラ24話(篠原健太)

津波の発生からスタート。新年を挟んで久しぶり。

津波表現に、東日本大震災を思う。

当時は、自主規制ムードがあったけど、今はどうなんだろう。

津波を注視するアリエスには、何か伏線があるかも…?

ギリギリのところでルカを助けるやつ。

ウルガーやつ。わりと定番のシーンだけど、クライシス感半端ない。フラグ立った?とか思う不謹慎な私。

しかし、ウルガー死ぬんじゃね?

ルカも(´;ω;`)。

地上生物がいない理由。

篠原健太先生は、ドラえもん的要素を、ジャンプマンガに落とし込もうとしているに、違いない…!!!

水難事故の救出という緊張感。ほんま、怖い。

本当に命がかかっている状況は…。

憎しみとか、復讐とかを超越するのかもしれんね。前回は、拳銃を突きつけていたウルガーやつ。

ルカは、男女の側面を、両方使う。オランダの職人で、そういう人いたことを思い出す私。

ウルガー死ぬのか?

まさかの鬱展開なのか?

カナタ、降ってきた件。見開き2ページで、完全救出カタルシス。心と身体という意味でだ…。

ここで、ウルガー死んだら、読者は泡吹くだろうな…。

筋トレしてたんだ!

3人のキャラは全員ホモ!(勢いで書いた感想)。

第25話、次回の予想。

ウルガーとルカが和解して、ほんでもって、津波がひいて、惑星の新しい顔が見えるでしょう。

一つのことが解決して、新しい謎。ウルガー、ルカが刺客じゃないなら…消去法的発想。

先週までの感想まとめ。

先々週と先週の感想

22話

ウルガーが拳銃を撃つところから、スタート。かつてないほどのシリアス。

彼方のアストラ22話・フィン(ウルガーの兄)回想登場!確定ネタバレ注意!23話でルカの性別が判明するのか…!?予想・ジャンプ感想52号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

23話

選手の続きより。意外すぎるルカの真実よりスタート。ただ、女の子だった…以外の何かを予想してましたが…?まさかのインターセクシャル展開…。

彼方のアストラ23話・インターセクシャルだと!?確定ネタバレ注意!主人公と親の関係から刺客の正体が想像つかなすぎて知恵熱(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想02号2017年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

新しい感想の書き方を率先してやってみた!