ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル53袋「さよならグッバイ・ボーイ」(確定ネタバレ注意!トルネード・引き笑い・ハリケーン炸裂の波乱展開!54話予想・ジャンプ感想05号2017年JUMP+

スポンサーリンク

24フードファイタータベル53袋「さよならグッバイ・ボーイ」(うすた京介)

最終回では!?と思えるサブタイトル!?果たして!?

キャラの変わってない主人公やつ。

2年経過しても変化ない主人公というメタ的なネタ。ワンピースのオマージュか?

口笛ってキーワードは、ジャガーさんを連想する。

前回のあらすじをするモヒカン男を無視して、仲間の迷走をいじる主人公ww。

10キロお好み焼き勝負。

2年前の主人公なら、楽勝に食べそうだが?

大森バキュームの前フリ感すごいww。グッピー15匹も伏線だったりして?

トルネード・引き笑い・ハリケーン。

発動条件は、やっぱり、自分受けとかだったりするのか?2年のパワーアップすごすぎ、わろた。

モヒカン、往生際が悪いですなあww。

新しい能力の発動なのか?

多分、あんまり、意味はないと思う。口笛の修行効果絶大。

父上氏の差し金。

2年前の規約違反なんて、セコすぎる発想。

ハジメぼっちゃんが浮いているという謎のラスト!

第54話、次回の予想。

なんだかんだで、タベルが本戦に出場しそうだが…?プライ丸の方が出場を自体するとか、ハジメが根回しするとか…?あるいは、本当に本戦がキャンセルされたりして?

先週の感想

雰囲気のあるカラー扉絵からスタート。前回から2年…。まさかのバキューン山森選手の登場…。これほど、勝そうにない脇役も珍しい。

フードファイタータベル52袋・バキューン山森選手登場!「2年後…」確定ネタバレ注意!インチキお好み焼きは、大きくなる…!?53話予想・ジャンプ感想04・05号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

ギャグ漫画の感想は、割りと難しいと分かる。ほんまこれ。