ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル60袋・ゲーマン金村登場!もえやすずの女子力マカロン他「そうさココニール」(うすた京介)確定ネタバレ注意!プライ丸の成長っぷりが予想外で笑った(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想15号2017年Jump+

スポンサーリンク

フードファイタータベル60袋「そうさココニール」(うすた京介)

ゲーマン金村、ジョイナス高島の欠場に憤慨からスタート。代わりの選手がいれば、それでいいんですね。

読みながらの感想です。

まさかのADへの変装。そして、あっさり容認。ジョイナス高島とは、何だったのか…?いよいよ本戦へ。何の意味があったか分からないけど、2年が経過していた…。

八乙女かもめは、キャラが戻って良かった(´;ω;`)。

まさかのプライ丸の再登場。

歯に面影が少しあるけど、ルックスは別人でコテコテの関西弁wwほぼ、新キャラになっているww。

ヨーツーブってのは、YouTubeみたいなもんんだな。ファンじゃない花田食太郎の思惑は何なのか???

アエルみたいなもんを尊敬するのか。

いろいろと含みのあるセリフが多いけど、伏線だろうか?「実は」の部分は、伏線になりそう。

三袋の登場。数見空など、先週に紹介された人々か…。

もえやずこと、もえやすず。

「す」の1文字が省略されただけww。マカロンのプレゼントで誇示される女子力。八乙女かもめの歯の食いしばりっぷりが、良い。

三袋になったら、鎧をまとおうと思っていた…なんだそれは…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

本戦開始か?

選手が出揃ったことで、トーナメント表が発表されたりして、開始でしょう。三袋とか、予選に出ていなかったメンバーは、シード枠とかあるかも?

アエルのヨーツーブの話しとか?

含みを持たせていた部分などが語られる。アエルの最初の対戦相手は花田食太郎なのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

58袋「世僕亡地閻残(よぼくぼうじえんざん)KISS」

ダメダメ言いながらのアエルの宙吊りの中の前回のあらすじからスタート。寿司、めっちゃでかい。

フードファイタータベル58袋「世僕亡地閻残(よぼくぼうじえんざん)KISS」確定ネタバレ注意!59話予想・ジャンプ感想13号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59袋「次々続々(つぎつぎぞくぞく)」

トレーニングして、水を飲むハジメ坊ちゃまからスタート。何かが始まった感ある。

フードファイタータベル59袋・花田食太郎、数見空、もえやすず登場で「次々続々」確定ネタバレ注意!ハンドクリーム博物館に本当に行ったりして(´;ω;`)?60話予想・ジャンプ感想14号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第201話「いやらしい女で候」

主人公の鼻血からスタート。大名と言えば大奥とか…その発想は、なぜかなかった…。

磯部磯兵衛物語201話・お鞠、お麦、お嫁(とつ)他「いやらしい女で候」確定ネタバレ注意!看板娘は見過ごせない…202話予想・ジャンプ感想39号2016年20~浮世はつらいよ~

余談。

ジャンプが土曜日発売だったりすると、いろいろと感想を書くタイミングが変わったりします。