ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル59袋・花田食太郎、数見空、もえやすず登場で「次々続々」確定ネタバレ注意!ハンドクリーム博物館に本当に行ったりして(´;ω;`)?60話予想・ジャンプ感想14号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル59袋「次々続々(つぎつぎぞくぞく)」(うすた京介)

トレーニングして、水を飲むハジメ坊ちゃまからスタート。何かが始まった感ある。

読みながらの感想です。

山のようなペットボトルのハッタリ演出が面白い。

そして、ここで急にバスケットボール展開である。黒子のバスケ感ある。

ここで、花田食太郎の登場である。

貧相大バスケ部のエース。しかし、大食い大会の前フリだった。二足のわらじの選手は、初めてか?

まさかの大食三袋「凄袋(せいでい)」の数見空(かずみくう)の登場。他の権威も兼ねているとは…。

もえやすずの食べさせ会。

まさかのアイドル大食三袋「巨袋」もえやすずの登場である。食べさせ会って、Win-Winなイベントだなー。

そして、大食三袋「豪袋」…明らかに気負っている。上着を食べてっちゃいる。

そして、ハンドクリーム博物館である。

本戦キャラが出揃った回。ハジメ以外、大会前に全員が死んでいるとか、ありえそう。

第60話、次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

波乱の本戦開始。

大食三袋が出揃ったけど、全員、謎の欠場となる。そこには、謎の組織、選手たち。タベル達とは違う第三の勢力が登場する。

ハンドクリーム博物館に行く主人公。

本当に博物館を見つけて、寄り道して遅刻するとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

57袋「ジョイナス高島のおゲレル外道クソブタパーク」

ジョイナス視点のあらすじと不毛な争いのスタート。サブタイトルの時点で、爆笑必至。

フードファイタータベル57袋「ジョイナス高島のおゲレル外道クソブタパーク」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ウニの軍艦巻きの冷静な分析とフレンドウニパーク超展開(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想11号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58袋「世僕亡地閻残(よぼくぼうじえんざん)KISS」

ダメダメ言いながらのアエルの宙吊りの中の前回のあらすじからスタート。寿司、めっちゃでかい。

フードファイタータベル58袋「世僕亡地閻残(よぼくぼうじえんざん)KISS」確定ネタバレ注意!59話予想・ジャンプ感想13号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

13話「遺灰兵士」

雷髄兵は焼身自決して、灰が降ってきたスタート。遺灰兵士は、亡霊らしい…。雷電の王ブラックバーンの登場。

レッドスプライト13話・雷電の王ブラックバーン!?「遺灰兵士」確定ネタバレ注意!超モノサンダーが萌える件…14話予想・ジャンプ感想51号2016年21

マゴニアもぶっ壊れるのじゃないか?という一撃。すでにメガネ博士が対策していると予想。

レッドスプライト14話未確定ネタバレ注意予想??超モノサンダー!ブラックバーンは死んだのか?解放される魂?15話で新展開か最終回か?こちらジャンプ感想「遺灰兵士」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

ハジメは、ダークサイドに落ちたかもしれんねえ。