ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第852話未確定ネタバレ注意予想??救世主ジンベエで牢屋出るー!サンジはどうなった?メモメモの実で記憶編集のままお茶会か?853話でソウルキングVSビッグマムも継続か!?こちらジャンプ感想「シケモク」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

救世主ジンベエで牢屋出るー!

あうー!ほんまこれ。

ビッグマムの地獄のルーレットの後に、どうなったかが描かれる。普通に寿命とか奪われてそう。ビッグマムを倒すしかない。

サンジはどうなった?

自室に戻っている。一応、父親や兄弟に進言するかも?言っても無視されるだろうから、一人でなんとかしそう…?

メモメモの実で記憶編集のままお茶会か?

レイジュは医務室へ…。サンジだけ真相を知った状態でお茶会へ。

敵の攻撃手段は銃撃とわかっているから、家族を助ける作戦をうつのかも?泣ける。

853話でソウルキングVSビッグマムも継続か!?

お茶会が開始する前に、ソウルキングが決着するかも?寿命が、すでに突きているってことで、勝つかもしれんね。

いつもありがとうございます。次回の予想ですた。

前回の予想と感想まとめ。

第849話「鏡の国のチョニキ」

明らかにチョッパー回なサブタイトル。チョッパーに限らず、いろいろなシーンが描かれて、とてもワンダフルでしたね。

ワンピース-ONE PIECE第849話「鏡の国のチョニキ」確定ネタバレ注意!謎の煙突男ディーゼルが好きな私…850話予想・ジャンプ感想02・03号2017年2

誰かと戦ったような雰囲気だけど、ミスリードありそう。

ワンピース-ONE PIECE第850話未確定ネタバレ注意予想??レイジュに何があったのか…!?ペドロVSタマゴ男爵の50年の寿命バトル!851話でサンジがナスを調理か!?こちらジャンプ感想「鏡の国のチョニキ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第850話「一筋の光」

鏡を除くチョニキとキャロットからスタート。ドラえもんのひみつ道具みたいですね。

ワンピース-ONE PIECE第850話・三つ目の王女…「一筋の光」確定ネタバレ注意!プリンの本性に戦慄するしかパネェ…851話予想・ジャンプ感想04・05号2017年2

レイジュの足の傷が気になる。すでに、毒を盛られている。油断しているところに、攻撃をくらった。そんな感じか?

ワンピース-ONE PIECE第851話未確定ネタバレ注意予想??ヴィンスモーク家皆殺し展開!ルフィの手はちぎれるのか?チョッパーが城の鏡に?852話でサンジはどうするのか?こちらジャンプ感想「一筋の光」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

コガラシvs玄士郎でコガラシが劣勢になるけど幽奈の応援でコガラシが辛勝、もしくはコガラシの敗ける寸前で幽奈の気持ちに気づいた玄士郎が身を引く展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん14話「幽奈さん七変化」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖では幽奈が乙姫の格好やブルマやバニーやナース、メイドにチャイナドレスと玄士郎の術で…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

コガラシは、黒龍神との問答を続けながら、城内を幽奈を探して潜入。途中で不慮の事故で全身タイツが破れるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話未確定ネタバレ注意予想??狭霧、霊装結界の隠密行動!タコ怪人と触手回?16話に継続で3巻またぎ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超