ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃44話未確定ネタバレ注意予想??胡蝶しのぶVS富岡義勇だな…!?妹を守って逃げる主人公!45話で蜘蛛鬼編完全決着なのか!?こちらジャンプ感想「地獄へ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

胡蝶しのぶVS富岡義勇だな…!?

まさかの展開。柱の剣士同士は仲良しじゃあないし、強いだけで、ややこしいやつが多数だと分かる。ほんまこれ。

蜘蛛鬼とのバトルよりも、激しい展開。妹も鬼だから、鬼滅の対象と襲い掛かってくる胡蝶やつ。

事情を知っている富岡は、主人公をかばってくれる。

妹を守って逃げる主人公!

胡蝶は、まるで話が通じる相手じゃあない。もう、逃げるしかない。富岡が防いでいる間に逃げる主人公。

これは、鬼殺隊からの脱退展開あるかもしれんね。

45話で蜘蛛鬼編完全決着なのか!?

イノスケとゼンイツとも合流して、蜘蛛山から脱出して、新展開へ。後ろ盾がなくなった、孤独な戦いがスタートする…!?

前回の予想と感想まとめ。

41話「胡蝶しのぶ」

後ろ姿はまだ少女…の扉絵からスタート。正面の姿は、けっこう、大人だった希ガスが…。

鬼滅の刃41話「胡蝶しのぶ」の蟲の呼吸…確定ネタバレ注意!蜘蛛家族ごっこの真相が想像を絶していた件…42話予想・ジャンプ感想01号2017年5

主人公のバトル。火の呼吸で善戦するけど、十二鬼月の壁は高い…と予想。

鬼滅の刃42話未確定ネタバレ注意予想??柱が十二鬼月を倒すのか?ヒノカミの攻防も続く!ゼンイツは解毒された?43話で完全決着なのか…!?こちらジャンプ感想「胡蝶しのぶ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

42話「後ろ」

柱の剣士のカラー扉絵からスタート。悪鬼滅殺の銘がかっこいい。そして、本編の内容も義勇△という感じでした。主人公も強いけど、先輩は、さらなる高みにおられます。


鬼滅の刃42話・義勇の凪「後ろ」確定ネタバレ注意!蜘蛛十二鬼月が絆にこだわる理由とは…43話予想・ジャンプ感想02号2017年12

妹の死に鬼が関わっているのか?と言えば、大正という時代的なモノや、人間を憎むに至る事情があるのじゃないか?と予想。

鬼滅の刃43話未確定ネタバレ注意予想??累の過去回想なのか!?家族の絆の思い出なのか?44話で蜘蛛山編終了かな?こちらジャンプ感想「後ろ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回まで残りわずかだが、暗殺という重苦しいテーマをしっかりと纏めつつある。今後の展開では生徒達の今後を是非とも描いてほしい。

涙の時間・暗殺教室第178話確定ネタバレ注意!感想&179話予想+あらすじ・最終回で先生の生まれ変わりが出る様な展開だけはやめてほしい…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

もうひと展開あるでしょう。触手人間として飛散したと見せかけて、最後のど根性で、ギリギリ生きていた。そして、戸愚呂兄よろしく、身体を回復させていた。

暗殺教室第179話話未確定ネタバレ注意予想??卒業後!柳沢生きていた!地の盾を逃れていた!最後の復讐!茅野カエデから触手が?180話で殺せんせーが復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超