ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃42話未確定ネタバレ注意予想??柱が十二鬼月を倒すのか?ヒノカミの攻防も続く!ゼンイツは解毒された?43話で完全決着なのか…!?こちらジャンプ感想「胡蝶しのぶ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

柱が十二鬼月を倒すのか?

次号、センターカラー!十二鬼月は、もう一人の柱が倒すのかな?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

42話の最後にかけつける…くらいのタイミングかも?ピンチに現れる感じで…。

ヒノカミの攻防も続く!

主人公のバトル。火の呼吸で善戦するけど、十二鬼月の壁は高い…と予想。

本気を出したら、身体が変形される…とか、ありそう。

ゼンイツは解毒された?

胡蝶しのぶは、毒だけじゃあなくて、薬にも長けている…と予想。身体が動けるようになって、合流を目指して動く。

43話で完全決着なのか…!?

柱到着…そして、決着へ。柱の剣士の強さが描かれまくるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

39話「走馬灯の中」

タンジロウ?の背中からスタート。もしかしたら、父親だったりして…?

鬼滅の刃39話・父親は「走馬灯の中」確定ネタバレ注意!生生流転(せいせいるてん)が強いし、カッコいいが…40話予想・ジャンプ感想51号2016年15

今まで、水の呼吸を使っていた主人公だけど、父親に習っていたのは火の呼吸だった。

鬼滅の刃40話未確定ネタバレ注意予想??父の記憶で火の呼吸!ヒノカミ様は邪王炎殺剣みたいなの?41話で決着なのか?こちらジャンプ感想「走馬灯の中」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

40話「ヒノカミ」

センターカラー、燃えるサブタイトルからスタート。かなり、かっこいい。

鬼滅の刃40話・父親の神楽「ヒノカミ」確定ネタバレ注意!ネズコの血鬼術・爆血(ばっけつ)がはんぱない…41話予想・ジャンプ感想52号2016年4

決着でしょう。そして、蜘蛛鬼の過去回想。キブツジとの出会いとか、それまでの家族の様子が描かれる。

鬼滅の刃41話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛十二鬼月決着か?姉蜘蛛はどうなった?イノスケ、ゼンイツどうなった?42話で日輪刀、打ち直し展開へ!こちらジャンプ感想「ヒノカミ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇