ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃43話未確定ネタバレ注意予想??累の過去回想なのか!?家族の絆の思い出なのか?44話で蜘蛛山編終了かな?こちらジャンプ感想「後ろ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

累の過去回想なのか!?

今、明かされる累の過去…?!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

いわゆる断末魔というやつ。なぜ、鬼になったのか?キブツジと、どのように出会ったのか?そのような過去回想ありそう。

家族の絆の思い出なのか?

ほんまこれ。おそらく、嫁が死んだとかでしょう。あるいは、妹が死んだ…。

妹の死に鬼が関わっているのか?と言えば、大正という時代的なモノや、人間を憎むに至る事情があるのじゃないか?と予想。

絶望の中で、キブツジに出会い鬼になった。そして、記憶を失った…。

44話で蜘蛛山編終了かな?

十二鬼月を倒して、仲間と合流して、終了。しかし、妹のネズコに変化が…とか、ありそう。

前回の予想と感想まとめ。

40話「ヒノカミ」

センターカラー、燃えるサブタイトルからスタート。かなり、かっこいい。

鬼滅の刃40話・父親の神楽「ヒノカミ」確定ネタバレ注意!ネズコの血鬼術・爆血(ばっけつ)がはんぱない…41話予想・ジャンプ感想52号2016年4

決着でしょう。そして、蜘蛛鬼の過去回想。キブツジとの出会いとか、それまでの家族の様子が描かれる。

鬼滅の刃41話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛十二鬼月決着か?姉蜘蛛はどうなった?イノスケ、ゼンイツどうなった?42話で日輪刀、打ち直し展開へ!こちらジャンプ感想「ヒノカミ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

41話「胡蝶しのぶ」

後ろ姿はまだ少女…の扉絵からスタート。正面の姿は、けっこう、大人だった希ガスが…。

鬼滅の刃41話「胡蝶しのぶ」の蟲の呼吸…確定ネタバレ注意!蜘蛛家族ごっこの真相が想像を絶していた件…42話予想・ジャンプ感想01号2017年5

主人公のバトル。火の呼吸で善戦するけど、十二鬼月の壁は高い…と予想。

鬼滅の刃42話未確定ネタバレ注意予想??柱が十二鬼月を倒すのか?ヒノカミの攻防も続く!ゼンイツは解毒された?43話で完全決着なのか…!?こちらジャンプ感想「胡蝶しのぶ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16袋「この日のために買ったサングラス」

父上氏、ヒゲだらけからのスタート。自分の父親を「氏」をつけて呼ぶのが丁寧なのか分からないけど、ともかく面白い。今後の大会などにも関係してくるのだろうか…?

フードファイタータベル16話・実勅父上氏登場「この日のために買ったサングラス」確定ネタバレ注意!どすけべストーカー、八乙女かもめの再登場が萌える…17話予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+

17袋「あの人の名にかけて」

大食いクソ野郎(仮)は始まるのか?始まらないのか?(始まりました)。地味な新キャラとして後藤田さん。万年最下位ってのは、隠れた能力がありそうですが…。

フードファイタータベル17話・後藤田さん登場!「あの人の名にかけて」確定ネタバレ注意!大食いクソ野郎(仮)のチーム分け…18話予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+