ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベランダ家庭菜園ネギの成長具合を写真で振り返ります。

スポンサーリンク


 唐辛子を煮出した水をかけても、特に、ネギは枯れることはなく、今日も育っていたような気がしました。

 毎日、写真を撮っていた訳じゃあないですが…日毎の写真を並べて振り返ってみます。







 うーむ。徐々に緑色が増えて行っている感じがします。葉が増えれば、成長も早まる感じでしょうか。

 そろそろ食べたくなって来ているのですが…成長を優先させる意味でも、もうちょっと我慢します。

 願わくば、食べた量だけ1日の間に成長するような、ネギの法正林のような状態のようになれば良いな…と思います。

 そうなると、ネギのスパイラルです。こまねち。