ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ内職雑案・ブログごと担当してもらう。

スポンサーリンク

 現在58ブログでも更新が大変…ということから、では1記事30円くらいで内職してもらう…というのを考えたのだけど、もっと手っ取り早いのは、ブログごと担当してもらう…ということだった。どのようにするかと言えば…。

 私が、私のアカウントの広告を配置したブログを用意して、後は、そこのブロガーとして書いていって貰う。

 広告収益は、ブログごとに集計とれるから、月に一回とか、半年に一回、年に一回ぐらい収益を出して、それを私に行く。もしくは、オンライン送金をする。

 もっと簡単なのは、現在、ツイッターはやっていても、ツイート内容をブログにまとめてない人はいると思う。そのまとめブログを私が作って、私の広告を貼って、後は、ツイッター連携の部分は任せて…。という感じ。これだと、ツイッターを日常的に使っている人は、ブログを書いているという意識がなくても、どんどんと、収益が出てくると思う。

 専用ブログにしろ、ツイートまとめブログにしても、100ブログ(現在58ブログ)のリンク内に入れば、それだけでインターネット力が高まるハズだから、単独で、やるよりは、アクセスとか増えると思う。


 そして、それをやると、1記事30円が結構、破格であることが分かって貰えると思う。どのように話題性が合致するか分からないけど…年3000円くらいいったら、御の字なんじゃないかな。最初のうちは。

 私に資本力があれば、1記事80円くらい出しても良いのだけど…。

 うーむ。先行投資と考えるべきか???

 もうちょっと、自分の考えがまとまったら…知り合いに持ちかけても良いのだけど…???この辺りの決断も、分水嶺の一つに思える。

 こまねち。