ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

台風の日のベランダ家庭菜園。特に異常なし。

スポンサーリンク

 あんまり育った風でもないし、よく分からん。台風で、あまり、太陽が出てなかったから、成長してなかったとしても不思議じゃない。

 ネギと唐辛子もよく分からん。あまり変化なし。ネギが風で折れているから、折れた分は収穫して食べようかな。

 ところで、バケツの中に土と野菜クズを入れているのだけど、流石に、小虫がやってきていた。唐辛子水を入れておいたけど…焼け石に水だろうな…。もうちょっと土を増やして、空気に触れる部分をなくさないといけないかも知れない。

 こまねち。