ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンスのエロいのを読みたいならSKET・DANCE15巻を買えばいい!公式のエロだ!

スポンサーリンク

 スケット・ダンスですら…エロを求めている声が聞こえたぞ!アクセス解析で!公式で読みたいのか、同人誌とかで読みたいのかは分からん!同人誌を探しているなら「スケット・ダンス エロ 同人誌」とでも検索すればいいさ!

 もしくは、メロン・ブックスに行けば…いい。

 でも、街の本屋さんで買いたいのであれば…。

 15巻を買えばいいさ。

SKET DANCE 15 (ジャンプコミックス)

 ボッスンとヒメコさんの身体が入れ替わる修学旅行編が集録されているからな。もっと、絵的にエロいのを読みたかったら、トラブルダークネスだ!

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)

 おお。週刊少年ジャンプ。

 おお……!!

 こまねち。