ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能はてなブックマーク過去ニュース2012年4月16日実験号

スポンサーリンク

 過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。

しょこたん意外に胸でかいよな
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/07/23(水) 14:09:55.62 id:Xwto3dKd0
正直驚いた、惚れた。しょこたん意外に胸でかいよな:VIPPERな俺跡地
そして、それを伝えるには、実はマンガが最適ではないかと思ってるんです。なぜかというと、オタク文化の総本山的なマンガというものの中にも、実は非オタク的な、本当に素晴らしい、面白い作品があるのだということを最初に教えてあげれば、以降は、それ以外のオタク的な、表層をなぞっただけの、まがいもののガラクタ作品に対しては、もう素晴らしさや面白さを感じないようになると思うからです。きっともう、そういう軟弱なものでは満足できなくなる。そうして、結果的に子供のオタク化というものを防ぐことができると思うのです。子供をオタクにしないためのマンガ10冊 - ハックルベリーに会いに行く
小1の妹が買った本の挿絵が萌える件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

 こまねち。