ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生活・人生社会はてなブックマーク過去ニュース2012年4月16日実験号

スポンサーリンク

 過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。

女の子たちは、自分に「死を垣間見せるような暴力性・危険性」をもたらすようなエネルギーと気迫を持った男を選び、性行為をするということになるよね。きっとそうだとおもう。いわゆる「いい人」「安全な人」がもてないってのはここだろうか。男女の関係って、どこか相手に対する攻撃性がないとエンジンがかからない。2008-07-24 - 空中キャンプ
そもそもな はてなに書いている間に女一人としゃべる練習しろ、兄弟、母ちゃん抜きでだ。 とにかく話せ。

Twitterオタが非オタの彼女にTwitter世界を軽く紹介するための10ユーザ彼女ができないやつへの特効薬
そのマンマの自分じゃほとんどの人には特別な価値なんかない、でも恋人が欲しい、ってことで色々頑張るんだろうとおもうけど、恋人欲しいけどそのために頑張りたくもない、というのは、わがままだとかなんとか言うんじゃなく、非合理的ではないのかな。そんなことをうだうだいい続けていても何も変わらないし。精神衛生上、ネガティブで不毛な愚痴を延々といい続けるより、どちらかに戦略しぼったほうがいいんじゃないのかな。いっそのこと「俺をまるまる理解してくれてうけとめてくれる子が表れるまでアタックし続けますよ!」ならそれはそれでいいしさ。叶う確率はまた別として。彼女が欲しいというけど

 こまねち。