ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

会ったこともない人を「社会的にまともではない」とか舐めてんのか?

スポンサーリンク

会ったこともない人を「社会的にまともではない」とか舐めてんのか?

会ったこともない人を「社会的にまともではない」とか舐めてんのか?

ヤルキメデスも「社会的にまとも」ではない。

北条かや氏に「港区でOLできない女はライターしない方がいい」と言いたい - かくいう私も青二才でね

会ったこともない人を「社会的にまともではない」とか舐めてんのか?

そういうことは、せめて、自分の方が圧倒的にまともになってから言え。

後は、かくことないから、最近更新したブログの更新履歴でもはっておこう。

最近の更新。

最初の地震が起きてから、川内原発で何か起きたら、世の中どうなるんだろう?と不安に思ってました。実際のところ、何も起きませんでしたし、頭の良い人々は「稼働」で考えているみたいだし、世の中の人も「動かした方がいい」と思ってそうです。

原子力発電所は一般人に不安に思われている時点でオワコンなんじゃないかな。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[社会][はてな][生活・人生][政治・経済][勇気のセルフブクマ]風力とか、潮力とか、地熱とかを本気で考える方が、夢があると思うのです。

性別の設定がされてない…。ゲラハでさえ「男性」という設定なのに…(´;ω;`)。

ハンジ(進撃の巨人)のインペリアルサガでの性別設定を確認して衝撃だった唯一つの事実・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、本気で死んだらマイッチングなのだけど、一人でも楽しめるエンターテイメント性。いや、飯は一人で食べるのが一番美味いんじゃない?

食い過ぎ肥満で死ぬのなら、それが一番幸せハッピーかもしれんね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[食][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]自分で書いて、振り返ってみると…死んでもいいから、飯食いたいわ!って、ビョーキってレベルじゃねーぞ。だな。死にたくねぇ。

どちらにしようかな…の歌は、「天の神様の言う通り…」から始まりますが、その後は、他の人はどう言っているのか?を調べて欲しいという依頼。

どちらにしようかな(選び歌)探偵ナイトスクープ感想・都道府県と国での違いが面白い!橋本直探偵。

どちらにしようかな…の歌。天の神様の言う通り…の後。

どちらにしようかな@選び歌、フィリピンにもカリブにも・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

タバコを探して欲しい…という依頼。別れた彼女が吸っていた銘柄を知りたい。別れた後から、立ち直れない。吸っていた吸い殻は残っている。気持ちを引きずっている。依頼者は39歳。

彼女のタバコ(ブラックデビル)探偵ナイトスクープ感想・重すぎる依頼と他界した人への線香の代わりの煙草に泣いた…。

タバコを探して欲しい。別れた彼女が吸っていた。立ち直れない。

彼女のタバコ@紙巻き、銘柄はブラックデビル・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

22歳大学生からの依頼。父親は、依頼者が小学五年生で寿司割烹をたたんだ。それから11年経過、その間に、父は寿司は握らない。もう一度食べたい…という依頼。


父の握る寿司を食べたい!(元割烹じゅん菜)探偵ナイトスクープ感想・辞めてからぽっちゃりした父親が面白い!

小学五年生で割烹をたたんだ。11年経過、寿司は握らない。

父の握る寿司を食べたい!@滋賀県彦根市・店の名前はじゅん菜でぽっちゃり・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

超、面白いwwわろたwww神ゲームwww。

ルブラン平原の戦い…インペリアルサガでコンバットが開始され、世界の中心で叫びたい唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

コンバットしてみて、気付いたことをまとめるよ。

ルブラン平原の戦い(コンバット)攻略法まとめ・インペリアルサガ日記:だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

つまりは、イリーガル・レアの話だけど、ぬらりひょんの孫が終了してから、もうちょっと間があった方が良かったのじゃないか?と思えます。

ぬらりひょんの孫全25巻最終回最終回感想・椎橋寛先生は次回作が早すぎた・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇