ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生の閉塞感がとてもすごい・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率113.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140318173244j:plain

完璧にうつ病とかなんかな…。

人生の閉塞感がとてもすごい。

どうも前向きな気持ちにならない。もっともっとお金を稼いだら、楽になれるのかもしれないけど、なんかダメだ…。家族とか、親戚の関係もグダグダだし、ともかくしんどい…。うつ病とか、その手前くらいなのかな…。

こういう気持ちにをセリフをつけて、小説みたいに書いてみると、多少楽になるからやってみようかな。そして、この日記を書いているだけで、少し救われる。ともかくしんどい。気温とか、気圧の関係かも知れないが…。

逃げ道と、人生の畳み方は、そろそろ考えておかないといけないかも知れない。

読んだニュース。

[増田][性]嫁が旦那を前戯しまくるという解決策はなかったのだろーか!結局、男性主体でかいけつしている感じが。

[はてな][ブログ]人気記事モジュールが欲しいなー。どんどんと便利になっていけばいい。

[FC2][Webサービス]オープン2ちゃんねる意外にも、転載自由ってあるんですね。住民を集めるのが大変そうだけど。

[2ちゃんねる][芸能]こんな理由だったとは…。番組終了とか、それ系を想像していたわー。

読み合おう会。

[社会][マンガ]薬物よりも、氏の作品の中のギャンブルの方が恐ろしく思えた不思議。情報ありでした。面白かったです。

アマゾンで売れてました。

  • マンガでわかる電子回路 [単行本]
  • 田中 賢一 (著), 高山 ヤマ (著), トレンドプロ (著)


ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][芸能][恋愛][食]来週は最終回とのこと。ハッピーエンドになったらいいですね。

[炎上][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる]間違っても業務用冷蔵庫に入らないでください!美容効果というのは、面白い着眼点。

[ありがとう寄稿][アニメ][これはすごい]ぐぅ、観てみたくなりました。オチを知ってから、見ることになりますが…。

最近の更新。

いつから、読まれたいという欲が、こんなにも強くなってしまったのか…。

[ジャンプ感想][ブログ][社会]身を引き締めました。どれぐらいのブログが、対象になるかは分からないですが。

収益達成率113.4%。

ちょっとずつ増えてきているけど、まだ、はてなブログは、ちょっと弱い感じかな。そろそろ目標値を上昇させようかな。達成率100%超えているし。