ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

社会はてなブックマーク過去ニュース2012年4月16日実験号

スポンサーリンク

 過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。

これまた前にナイフ自体の話は聞いたことがあったのですが、このナイフは水中でサメと戦う時のために考案されたと読んだんですけど、どうやらそれを人間相手に使われることをイギリス警察が警戒しているそうです。

このナイフは「wasp knife」(スズメバチナイフ)と呼ばれていて、ナイフの柄の部分に
ガスが入っていてナイフを対象に刺した後にスイッチを押すことによってそのガスが
ナイフ先端から噴き出し、そしてそのガスによって対象を凍らせて一撃でぶっ殺すという
シロモノ。もともとはやはりサメとクマと戦うように設計されたそうです。痛いニュース(ノ∀`) : 刺した対象を凍らせ破壊するナイフ、殺人目的での使用を警戒…イギリス - ライブドアブログ
『元祖天才バカボン』を見ていたら思わず目を見張ってしまった。バカボンの部屋にある本棚に注目して欲しい。猟奇殺人の漫画がバカボン一家に影響か… - きみにとどけてれぱしー
00年1月、川崎市内のある住宅街は騒然となった。半年前から足や耳を切り取られた野良ネコが次々と見つかっていた。交代で夜間の巡回を続けていた住民が見たのは、近所の14歳の少年がエサをまいてネコをおびき寄せる姿だった。

「ゲームをしているうちに殺してみたくなった」。母親に連れられて東京都内の
神経科クリニックを訪れた少年は、医師に抑揚のない声で打ち明けた。痛いニュース(ノ∀`) : 1日8時間モンスターを倒し続けた少年。「ゲームをしてるうちに動物を殺してみたくなった」…子供がゲームを現実と混同する例も…毎日新聞 - ライブドアブログ
22歳の男が逮捕されたのは殴って鼻を折る重傷を負わせたからで、これはきっかけがタバコであろうとなかろうと逮捕される。

タバコの話題は人間の正常な判断力を失わせる。しかもこれは実際にタバコを吸っているかどうかに関係なく起こる。タバコは人間の正常な判断力を失わせる - インターネットください
見かけは低いけど、女性を含んでいるから。
★男性30代後半の平均年収は、555万円
★男性40代前半の平均年収は、629万円【2ch】ニュース速報アワーズ:サラリーマンの平均年収はいくら?

 こまねち。