ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイショウジョプラス5巻の感想レビューをYouTubeで動画公開してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151208215738j:plain

はてブとか、全然つかんな。

アイショウジョプラス5巻の感想レビューをYouTubeで動画公開してました。

アイショウジョプラス5巻(高山としのり)レビュー・コミックス修正もあり、配信停止になった姉妹回も入ってます【ネタバレ注意】 - YouTube

マンガのレビューやってみました。みんな、マンガを買いましょう。

JUMPを捨ててない関係で、唯一買い続けているマンガ。面白い。

5巻は、大人の事情で公開停止になったやつも入っているし、「これ少年マンガか?」と思えるできばえ。

小学生とか、中学生とか、買えばいいと思う。

だいぶ前の更新。

京都府立大学の学園祭・流木祭の最終日で、企画の一つ、「お笑い生ライブ」を見てきました。出演されたのは、吉本興業のネゴシックスさん、サバンナさん、南海キャンディーズさんでした。

ネゴシックスさんとサバンナさんと南海キャンディーズさんを生で見た~京都府立大学第56回流木祭にて~

「お客様は神様です」という言葉が氾濫し、多くの人が傷ついていると思う。また、「お客様は神様です」と頑張って働いている人は、きっと、自分がお客様になった時に、「神様だ」と勘違いしていると思う。思っている人もいると思う。

大名商売ストアー - 伝外超スデメキルヤ団劇

弟の息子は家電オタクの小学生。その知識は日本一では?という依頼。ヴィエラ。エアコンのXシリーズ。ヘルシオのジューサー。小4のクリスマスプレゼントの空気清浄機の説明などをロケ開始から1時間くらいやっちゃう。

家電オタクの小学生・探偵ナイトスクープ感想・コリン・アングル氏のルンバ980の発表会に行くのが面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

るりを保護者として人間界でお金持ちになる人生もあったでしょうに、定年退職するマドギワーに付き合って地獄へ行ったのかと思うと本当はさびしがりやだったのかと感じました。

デビリーマン16話最終回「さよならデビリーマン」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!人間界的にはバッドエンドでもこの2人にとってはハッピーエンドなのでしょう…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率60.7%。

完璧に、ピークが過ぎたなー(´;ω;`)。