ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画「フェイスブックにはできないこと」

スポンサーリンク


 なんか、もう、思いついたから、描いてみました。自分でも訳が分かりません。ただ、思えば、このエントリの更新通知を、フェイスブックとかにブチ込んだら、知り合いの中には、冗談抜きに、絵を仕事にされている人がいるので…。

 バッキバキに炎上するかも知れない。

 後、思ったのは、「こういうのってフェイスブックに訴えかけても無理よなー」と思って書いたのですが、よくよく考えれば、フェイスブックで「突破口がある」ように思えました。

 別に性欲をどーこーしたい訳じゃあないですが、フェイスブックのオンライン同窓会的な雰囲気を考えたら、そこから、出会いが広がって、なんとかしてくれるかも知れない。

 非常にくだらん。

 今更ながら、自画像は、これまで、表情をつけないで、何年も書いていたので、感情がつくと、誰か分からなくなる感じがあります。そもそも、自画像が似てない…という話もあるのですが、この絵は、私の心の中にある像なので正しいのです。

 鏡に映った姿が、本当に、自分の姿なのか?…という。

 こまねち。