ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙の禁断症状と燃え尽き症候群。

スポンサーリンク

 禁煙をして…3、4日目?案外、大丈夫になって来ているような気がするけど、今まで、タバコを吸って、エンジンをかけていたところがあって、今日は、無気力だった…。

 特に、昨日やっていた「ブログマラソン」の余波が大きい。マラソンが終った時に、タバコを一本吸っておいたら良かった…。もうちょっと、禁煙(断煙?)して、そしたら、また、タバコを吸おーか。


 朝は、7時くらいに起きて、そして、朝ご飯を食べて…ダラダラとインターネッツをして、昼ご飯は、蕎麦を食べ、そして、寝て…と非常に無気力であった。昨日に燃え尽きた結果であろうか…。


 
 31歳を迎えることは、別に、なんとも思ってなかった訳だが…「1日中ブログを更新する!」なんて、イベントじみたことを行ったのは…やはり、プレッシャーだったのだろう。31歳になった次の日、世界は、別に、何も、変わらない。


 今日は、これから、お芝居の稽古に行く。これまで、稽古の時とその後は、モクモク喫煙をしまくっていたのだけど…大丈夫かな。手元の1本を吸ってしまうのだろうか…???こまねち。