ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-03-19から1日間の記事一覧

2011年に東日本大震災があって当時に書いて1年後に公開設定していた記事など。

それより何より、今起きている事、世の中に対して思う事、人に対して思う事…色々とあるけど、今、生の感情を書いてしまうと、今流れている情報の一つになり、それは、良い結果には繋がらないと思う。例えば、「やはり原子力発電はダメなのだ!」とか言う意見…

禁煙三日目・依存代替としての珈琲。そして、ロハス。ハローワーク。

禁煙も3日目になると、ニコチン禁断症状による、渇望は、結構、おさまってきます。吸わない人には、説明が難しいのですけど、口内、歯や舌の表面が「煙欲しいよー」と、うずいている感じ? その関係で、集中力は散漫になりますし、手先とかも、おぼつかない…

喫煙、タバコによる中毒、洗脳、及びマインドコントロール。

禁煙をしていると、禁煙、タバコに関する記事を書きたくなるという喫煙者あるある。禁煙しているくらいだから、かなり「タバコが好きな人なんだな」と思われるかも知れないけど、答えは、イエスだ。 しかし、大学4回生でタバコを吸い始めるまで、タバコに関…