ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

普通考えたら就職なんだろうな。

スポンサーリンク

今週のお題「夏休みの宿題」

 職業訓練もそろそろ終わる。秋には就職していたら、完璧な気がするけど、それよりももっと根本的な「どのように生きるか?」を決めないといけない気がする。

 ずっと、「かねてからなりたかった○○」というのを考えているけど、思いつかない。○○とは、例えば、『警備員』とか、仕事が入る。今なりたいな…と思っているのは、朝9時から16時くらいまでアルバイトをして、それ以降はパチプロになるというハイブリット・パチプロ…だ。

 幸いな事に、結婚する気配もないし、結婚もしないだろうから、好き放題生きてよいはずなのだが、パラサイト無職(職業訓練中)というのが、それを許さない。あんまり意識してなかったけど、好きなように生きていくのは、難しいのだと思う。こまねち。