ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

白ご飯たくさん!と自分を特徴づける特徴。

スポンサーリンク

白ご飯

 両親が、昼頃から出かけていた関係で、昼と夜(朝は食べてない)は、自分で用意することになった。昼は、どんぶり一杯の卵かけご飯。夜は、お好み焼きの残りにご飯を添えて、マヨネーズとかケチャップをかけて、レンジで、チンした。

 ほぼ、白ご飯ばかりの食事で、計3合くらい食べたのじゃないだろうか。

 ご覧の通り、私は、無職だけど、今日は、やけに腹が減った。日本社会全体に謝らないといけないかも知れないな…生きていて、すみません。と。

自分を特徴づける特徴

 今日も、ジャンプ部屋の整理や、また、ブログを書いたり、小道具を塗ったりしていた。昨日緑に塗って、今日は肌色を縫っていたのだけど、自然と黄土色になる。でも、重ね塗りをしている説得力はあるように思えた。

 マンガの整理をしたいた時か、それ以外の時か、ふと思った。「自分はみじめったらしい、平凡なその他大勢のつまらない人生を生きてるな。もっと特徴的な人生ならば…」と思った時に、ふと、自分を特徴付ける言葉を並べてみたくなった。

  1. 無職。
  2. 職業訓練の経験あり。
  3. インターネット通販(楽天)の経験あり。
  4. ジャンプ感想ブログをやっている。
  5. ジャンプを沢山持っている。
  6. 年に2回演劇をしている。
  7. アフィリエイトもやっている。
  8. その他。

 ざっと、書き連ねて、これだけの特徴。これが、特徴として特殊かどうかは分からないけど、少なくとも、超一流じゃなくても、没個性、平凡ではないのじゃないか?と思えた。特に、演劇とか。

 そう思うと、少しだけ、豊かな時間を過ごしているような気がした。仕事をしていない期間が長いから、もう一度、社会に出ていくのが恐ろしく、実際、社会に出たくはないのだが…そうも言ってられないようになるだろう。

 職歴的には…インターネッツ通販とかが一番活きた経験かな。ブランクが出来てきたけど…。

 …こまねち。